【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

『ぷよぷよ!!クエスト』Boseスピーカー、Panasonicジューサーミキサーが当たる「何を消す??」キャンペーン開催中!キャンペーンサイトはこちら!URL:http://t.co/XfmwQF23nB #ぷよクエ1_3
10-28 20:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そういえば昨日久々に府中で競馬観戦してたら、ヴェルディのタオマフしてた人がいたなあ…。
10-27 23:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@rhnishikasaiten 了解です。こちらはメモリアルスタンド2階の44番近くにいます。
10-26 14:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

遅ればせながら真壁社長の本ゲット。平塚駅近辺だと、確実なのはサクラ書店(ラスカ5階)か、梅屋1階のベルマーレコーナーのどっちかですね。文教堂(ラスカ南館)、くまざわ書店(梅屋6階)はともに見た感じでは置いてなかったです。 #bellmare
10-24 17:03

おいおいw RT @kawasaki_f: きょうはドラフト会議の日。記者会見開かないといけないかもだから、念のためキレイなお洋服用意しとこーっと。 #j_toku #frontale
10-24 13:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

いつの間にか台風28号のほうが圧倒的に強くなっているんですが…(汗)
10-23 11:28

@miwamiwa_34567 金曜日→仕事(遅番のため帰りは夜10時過ぎ) 土曜日→私用のあと東京競馬場→新宿で飲み会(某競馬雑誌常連の記念宴会) 日曜日→早番で仕事の後上司の送別会 さて、台風と交通がどうなることやら…。
10-23 01:17

台風の動きが全然読めない。週末は仕事も含め色々外出予定があるんだけど…(汗)
10-23 00:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

人の歌相変わらず面白いw #onitama795
10-21 21:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おや、上田万由子さんだ。臨時登板とはいえ、平日の帯番組をやるのって珍しい…気がします。 #tokyofm
10-09 09:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@bskill_official Avastはたまに誤検出ありますね。以前自分が使っていた時も、スパムメール削除用のフリーソフト(ベクター配布の一応ちゃんとしたもの)を誤検出した経緯がありますから(苦笑)。
10-07 23:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

先日の横浜線の踏切事故。自分も一連の報道に違和感を覚えていただけに、この記事はぜひ読んでほしいと思います。神奈川新聞(カナロコ)より。 http://t.co/l9Pfdl2yBy
10-05 12:05


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ