【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek ファンクラブイベントお疲れ様でした。普段聴けないような曲ばかりで、とても楽しかったです。ケーキも紅茶も美味しかったです(^^) 今度はWPBを楽しみにしてます♪
09-28 20:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari 不惑へようこそ(笑)。自分もただいま不惑ですが、実際には戸惑いまくることが数多いです(苦笑)。ともあれ、おめでとうございます^^
09-20 00:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

東海道線、平塚7:22発東京行はまだ平塚出発せず。川崎~品川間強風により運転見合わせ。仕事遅刻確実…(苦笑)。
09-16 07:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なんかFirefox(23)が劇的に使いにくくなってる…設定煮詰め切れてないのもあるんだけど。いいや、明日仕事だから徐々に詰めていくか。
09-15 00:05

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

とりあえず新PCのセットアップとある程度の設定は完了。やっぱりSSDだと起動や処理速くていいわ。しかし…キーボードが薄っぺらくなってるのが誤算(苦笑)。
09-14 22:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @minobenaohiko: 「傷つくことを恐れては前に進めない」誰だって傷つくのはイヤやけど。誰にだって傷つくことなんか、なんぼでもある。前に進もうとするからこそ、また傷つくし。傷ついたら癒せばええ。周りに助けてもらったらええ。そして、また進めばええねん。傷はつきもん…
09-12 22:50

湘南から2014年新加入、これで5人目かな?となると、このオフまた結構選手の入れ替わりありそうだなあ…レンタル組の動向も気になるし。
09-12 17:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

このブログのコメント欄ざっと見たけど、否定的なコメントが一切ないのにも違和感を感じる。多分アンチのコメントは削除してるだろうね。そういうふうに情報が画一化されていくのにも怖さを感じる。 >RT
09-11 14:35

RT @mollichane: 山本太郎のブログで【仮設住宅で暮らしている人々に選手村くらい心地よい住居提供しろよ】とある。それならホームレス全員に住居を与えろよ。まず自分が動けよ。お前はもう議員だ。批判する立場ではない。される側だ。  http://t.co/PXx5io8R
09-11 14:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari 371ってそもそも余剰編成が殆ど無いじゃないですか(苦笑)。踊り子651の問題点は、付属編成(修善寺行き)の訓練になるのかな…と。JR東海&伊豆急行で訓練必要になりますからね。
09-07 12:08

@SuiyoMakuhari 基本的には、153(急行型・急行「伊豆」)の置き換えで185が誕生したという経緯ですね。だから異様にドアが広いんです(苦笑)。あとは、651も今どうしてるやら…それこそ「踊り子」に投入して欲しいです(笑)。
09-07 12:01

@SuiyoMakuhari そもそも、沿線住民からすると、185ってあまり「優等列車の車両」ってイメージがないんですよね(苦笑)。なので、ながらに充てるのはちょっと違うかな…(苦笑)。373復活はもっと無いような気がします。
09-07 11:49

@SuiyoMakuhari えちごか信州への投入なら大いにありえますよね。同社内ですから。ながらはどうなんだろう…。373(東海)→183or189(いずれも東日本)と考えると、全くないとは言い切れない気もしますが…。
09-07 11:21

齋藤さんがGKコーチ復帰。となると、ピーコさん(中河コーチ)は?公式からは何も発表無いようだけど、コーチ2人体制にするのか、それとも…? http://t.co/WETedowjpn #bellmare
09-07 11:09

某鉄道メルマガを見たら、「ムーンライトながら」に185系登板か…?という話が出ている様子。うーん…。個人的にはちょっとイメージ違うかなという感じ。とはいえ、185系も結構波動用が出ているようで…。
09-07 00:57

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

スマホ手に入れたので、今日の仕事の休憩時間には北野“JK”順一さんの「東春日ごじしちじ(FM大分)」も久々に。JKのテンションも相変わらず高いし、楽しかったですね。
09-06 23:40

久々に三四六さんのNUTS5。いやあ、やはり三四六さんのイキイキぶりは面白いです(笑)。
09-06 23:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@meganekko_ch14 あとは、リスナーが考えるか鬼ちゃんが考えるかの違いだけですよね(笑)
09-05 21:30

だからだ。最近のおに魂でこのコーナー好きな理由が何となくわかった気がします(笑)。 RT @meganekko_ch14: 人の歌リクエストに近いコーナー「妄想シネマ劇場」。いきなり半笑いしてどうするペイジさん(笑) #onitama795
09-05 21:16

雷の音で目が覚めた。雨の音に恐怖をおぼえる。
09-05 04:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おに魂のピッチピチクイズを聞いててふと思ったのが、「クイズに正解して声が徐々に元通りになっても、声色使ってまだピッチチェンジがかかっているように思わせる」リスナーさん誰かいないかな…ということ(笑)。まあ…学生中心だとそこまでは難しいか(苦笑)。 #onitama795
09-04 00:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kodamamiho ありゃ…これは失礼しましたm(__)m でも、お互い目指す目標に向かって頑張っていきましょう!
09-02 00:22

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

天皇杯2回戦、ガンバ大阪(J2)vsFC今治(愛媛県代表)。9/8 15:00(万博)。…昨年のジャイアントキリング(J1優勝の広島に勝利)を思い出す。ましてや今日の1回戦、9点も取って勝ってるし。
09-01 23:37

この「女性レポーター」って…コダマさん(@kodamamiho)ですよね?これから湘南も勝ち続けていきますから、最終節のBMWでお待ちしてます^^ 【J1:第24節 大宮 vs 横浜FM】レポート:魂の堅守復活! 大… http://t.co/DI3repFeQG
09-01 21:11

RT @bellmare_staff: 昨日の試合では遠藤選手と宇佐美選手が愛息子を抱いて入場!可愛かったですねー。写真は、宇佐美選手の赤ちゃんのほっぺを触る大野選手。「いじめてたんじゃないよ、可愛がってたんだよ!」と大野選手(笑) #bellmare http://t.co/
09-01 21:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

自宅からのwi-fiでも今帰仁が盗れない…やはり超難関。  #kntr
08-31 14:15

両チームのミスター登場ですね^^ ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 01:14

紘司マジかw ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 01:12

だってアウェイどんだけ行ってるんですかw>ロンドさん ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 01:05

…阿部ちゃん、ジュビロに行った時点で完全ですorz ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:56

ロンドさんが思う、今の仙台キラーになり得る選手って誰ですか? ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:53

ベガルタには湘南キラー(中原)がいますからね…。 ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:51

鈴廣のかまぼこの里へはこちら→ http://t.co/6dixVdk18z ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:48

あーあ、言っちゃったw>リアルキングベル ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:41

それはヒドイwww ( #bellvegatv live at http://t.co/ZgNEyyAw9H)
08-31 00:38

続きを読む »


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ