【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

コタシャーン(デザーモ)、JCでゴール板とハロン棒を見間違えて2着 #全国忘れてやれよ選手権
08-30 23:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

西京極もエラいゲームだな…。京都2人退場(しかも2人ともDF)、両チーム計5点のうち3点がPKって…。
08-21 21:12

ガンバ容赦無いな…。
08-21 20:56

今日はJ2開催日。ベルマーレのTLには、岩上(松本)、竜樹、ハンジン、永田(以上群馬)、三原(愛媛)などなど。
08-21 20:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

会社帰りにradikoで「おに魂」。火曜が遅番になってから、久しぶりに火曜日聴いたなぁ~。
08-20 21:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MVNOスマホ、2日目終了。アプリとブックマークの設定はだいぶ煮詰められたけど、さらに必要な物が色々…。明日は仕事だし、明後日買い出しに行くか。
08-16 00:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

タグつけておきましょう。#bellmare #yamaga RT @sutamen_j: 「退場の履歴、出場停止の履歴は、異なるリーグの移籍先チームでも適用されます」ということで、岩上は明日の登録変更で松本に登録されても、出場停止です
08-15 17:34

岩上マジか…。結果残して帰って来いよ!
08-15 12:45

MVNOスマホ、初日終了。設定まだまだ詰めなくちゃなあ…。Androidは奥が深すぎる(苦笑)。
08-15 00:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

http://t.co/yzYY73Gvzc J's GOALの夏の移籍情報のまとめがあるんですが、ヨンギ(金永基)が酷い(苦笑)。仙台→長崎って、両方とも在籍してないです(汗 本当は大分→福岡(期限付き)です。 @jsgoalさん、出来れば訂正お願いします…。
08-14 10:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari まくはりさんとそんなに年齢変わらないですけど、8インチフロッピーも結構見てました(苦笑)。
08-12 20:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: キリノ選手、アイスタのゴール裏へ挨拶に。キリノ選手も様々な想いがある中での決断。たくさんの方に迎えて頂き、ありがとうございました。 #bellmare http://t.co/9mRra7nfXF
08-10 17:26

ケータイに来た今日のスタメン。キリノがいないな…と思ったら、こういうことでしたか…。でも、うちらは前に進むしか無いわけで。キリノ共々、シーズン終わりには笑顔でいたいものです。 http://t.co/bzFDNOQ0ma
08-10 17:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @danna_keiba: うむ、良い訓練になった。 天災は忘れた頃にやってくると言うではないか。 本当の地震時に鳴らないより、たびたび誤報があっても鳴る方が良い。
08-08 17:11

RT @take_12: まぁ誤報ならいいよ。false positiveなら可。false negativeだと困るので。
08-08 17:07

そういえば、今の緊急地震速報がケータイに来た時に、ちょうどケータイでネット見ていたので、メール(Cメール)は届かず画面にアイコンだけ。見たこと無いアイコンだったので全然わからず。コレでは緊急地震速報の意味を成さないのでは…?使用端末はauのT004(3年前のガラケー)です。
08-08 17:06

これっぽいです。Yahoo!の地震情報では、「この地震について、緊急地震速報を発表しています」と記載があります。 RT @sutamen_j: 和歌山のがM2.3ですけど、それなのかなぁ
08-08 17:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

先ほどツイートした「きのこアート展」ですが、10時~17時(最終日(8/12)のみ16時)開催です。お時間のある方、宜しかったら是非。
08-07 16:31

【ちょっと宣伝】うちの母も出展している「きのこアート展」、今日から8/12まで、小田原駅東口「EPO」裏の「伊勢冶書店」3F「ギャラリー新九郎」で開催しています。 http://t.co/rqnDtBzlGt
08-07 16:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事から帰ってきたら、ベルマーレサポのTLがラピュタで埋まってる件(笑)
08-02 23:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

足柄城、足柄駅(御殿場線)でなんとかクリア。しかし、神奈川の城を攻略するのに静岡県に来なければいけないのか…(苦笑) #kntr #国盗り
08-01 11:16

それにしても、出陣宣言の訂正ができないのは自分だけだろうか?ちなみにauの3年前のガラケー使用。 #kntr #国盗り
08-01 10:43

足柄城、駿河小山駅で盗れず…あいのりして頂いた皆さんすみませんm(_ _)m #kntr #国盗り
08-01 10:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

元ベルマーレ組のツイートが面白すぎる件についてw (ヨンギ、マツ、イサム、健人)
07-31 21:05

小林悠でしょうか?先日の練習で負傷し、全治8週間の診断あります。川崎の公式でも7/25付で発表済です。 RT @gotton1979: 3-4-3かな?控えにも悠がいないのが気がかり… RT @jsgoal: 7月31日(水) 19:00キックオフ:川崎F vs 湘南
07-31 17:25

RT @kawasaki_f: 明日、キングベルおじいちゃんはどうやって来るのかな。車かなー。さすがに暑いし、無理はしないでほしいなぁ。イベントで無理してもらう予定だから(笑) #j_toku #frontale
07-31 10:39


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ