【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@miwamiwa_34567 残念、その日はガッツリ仕事だ…(←聞かれてないその2(汗
07-29 21:55

もう翔雅は完全にこのキャラですね(笑) >RT
07-29 21:18

RT @shomacchi: なんか湘南のカワイイ代表になってた(笑)まぁ、紘司さんの頼みだもんね!みなさん8月3日に発売なのでよろしくお願いします(^^)鎌田はこんなに身体張ってます(笑) http://t.co/zijV54153U
07-29 21:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そうか、嘉堂さん還暦か…。名ジャンパーでしたよね。 >RT
07-28 21:34

RT @zunzunzunbow: 今日は嘉堂元ジョッキーの60回目の誕生日ということで、角居厩舎スタッフは全員『還暦』Tシャツを着て調教をしていました(笑) http://t.co/nR3oHKg9uC
07-28 21:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

新宿のドスパラが閉店してた…ショック。
07-27 11:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

やはりあの蛙もいたか…(笑) RT @bellmare_staff: ついに、ゆるキャラ総選挙への出馬キャラ発表!!スプラッシュパフォーマー(放水をするパフォーマー)の座を巡る熱き戦い!そうそうたる顔ぶれ!http://t.co/ZmSHwtjPMj #bellmare
07-25 21:16

夏の陣2日目。場所と時間を選ばなければ、ガラケー(3年前の機種)でもだいぶあいのりできるようにはなってきた感じです。昨日は初日ってこともあったのかな…。あと、若干インターフェースが変わってますよね? #kntr #国盗り
07-25 21:14

地元ではないのですが、コダマさん目当てで視聴中^^ Ustreamで放送してくれるってありがたいです。 あなたの街から生中継 いまどこ!?イレブン http://t.co/iS7A4IpYIs
07-25 11:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

それでも何とか1箇所あいのり出来たは出来たんですけどね。近場も有名どころもほぼ即死状態…。このために最新スマホに変えるって人もいるようだし(週刊ダイヤモンドより)、せめてあいのりに「ガラケー枠」とか作れないかなあ…? #kntr #国盗り
07-24 17:37

とりあえずガラケーからでは、夏の陣のあいのりがほぼ間に合わないとつぶやいておく(苦笑)。 #kntr #国盗り
07-24 17:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

アウェイチームのマスコットキャラ(一部に限るが)が来ると、自チームのマスコットキャラとの絡みを期待してテンション上がる(笑)。某蛙の場合は妙なテンションになることもある(苦笑) #Jある
07-17 07:59

湘南岩上、大野vs新潟川又/第17節 http://t.co/wJeILAIxs2 @nikkansportscomさんから …えーと、大野は契約上で出られません(滝汗 #bellmare #albirex
07-17 07:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今更ながら、録画しておいた「関ジャニ∞の仕分け」視聴。いや~、奏ちゃん相変わらずスゴ過ぎ。
07-16 23:06

茅ヶ崎に、踊り子車(185系)のグリーン車無し8輌が止まっていた…。珍しい。
07-16 10:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek 夕涼みコンサートお疲れ様でした。自分は今日も仕事…しかも休憩室からは会場の赤レンガ倉庫が見える所で…(苦笑)。見に行きたかったけど、仕方ないですね。WPBは仕事休んで駆けつけます^^
07-14 22:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ドレミファインバータ #京急という言葉を使わずに一番京急を感じさせた奴優勝
07-13 20:47

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【スタジアムグルメあるある】とりあえずフクアリ行くならタッパー持ってけ。 #Jある
07-12 10:12

【スタジアムグルメあるある】スタグル目当てで、サポではないチームの試合に足を運ぶ #Jある
07-12 10:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

茅ヶ崎に留置してあった211系が1本だけになってる。回送でどこか行ったかな?
07-11 14:56

東海道線上り運転再開。
07-11 14:48

東海道線の運転再開見込み、1440頃に変更。
07-11 14:27

辻堂の人身事故の影響で、上り快速アクティーが平塚で運転打ち切り。下り方面の列車に転向…って、ほとんど聞いたことないぞ(苦笑)。運転再開は1430頃予定。
07-11 14:08

RT @yanakakouichi: こんなことしたって仮に戻っても騎乗馬がいないよ。いないから引退を余儀なくされたのに。根本をわかってないで緩和とか意味がわからない。http://t.co/wyjqa4bOUN
07-11 10:43

退団した選手のチャントは、リズムとノリさえ合えば、新加入した選手のチャントに流用される #Jある
07-11 10:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: こんなに優しくて、みんなにあったかくて、チーム想いで、フットサルを愛してる人、いない。ヒサ、今度はみんながヒサを想ってるよ。 #bellmare
07-10 13:36

RT @bellmare_staff: 湘南ベルマーレファミリー一体となり、フットサルクラブ久光選手を全力でサポートしていきます。どうか温かいご声援をよろしくお願いします。 http://t.co/dCahhXUB29 #bellmare
07-10 08:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

うわ…とんでもなく暑そう…(汗 RT @kogaryoko: サラファインと間違えてヒートテックのキャミソールを着て来たおばかさんは私です…ぬ、脱ぎたい…脱げない…
07-09 10:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

昨日のノア有コロの結果を見ていたら、なんと矢島アナがプロレス実況離れるとか…。そんなあ…。
07-08 21:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日の七夕まつりのサイン会がグギョンとカピさんだったということを知る。…もしかして、「7」をかなり意識した?だとしたら、「平塚の男」も呼んで欲しかったなあ。
07-07 20:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

運送人数が多いから…と、全列車連結の上オール低速走行(もちろん駅も完全には停まらない) #こんな山手線は嫌だ
07-06 21:33

ふと気になって、夏休み期間中の湘南のアウェイを調べてみたら…遠いところが余り無いんですね。18きっぷ適用期間中で、その日のうちに(普通列車で)帰れるか微妙なのは8/10の清水戦(アイスタ)のみかと。
07-06 11:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@noddy_san どういたしまして。文字数の関係でわかりにくい書き方になってしまったかもしれません。
07-05 23:08

爺参加。湘南ジャーナルより。 RT @noddy_san: 明日から「ひらつか七夕まつり」開催。6日に地元ゆるキャラのステージがあるみたいだけど、爺ちゃんは来るのかな? http://t.co/eKxWsqo3xH #bellmare http://t.co/FuDNit9EIQ
07-05 10:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

地域の生放送番組もUstreamで見られる…便利な時代になったものです。ちなみに見てるのはコレ→ http://t.co/TVoIlPNrQd
07-04 11:05

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

す:数的優位だから #サッカー死亡フラグかるた
07-02 00:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

翔雅とカピさんが漫才やってる…(苦笑)。
06-30 22:41

昼飯なう。駅前で参議院選挙立候補予定の某氏陣営が名前を連呼…必死なんだなという感想しかわかない(苦笑)。むしろ逆効果のような気も。
06-30 13:39


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ