【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari おお、例の旅行ですね。皆様に宜しくお伝え下さい。秋の宴会には参加させていただくつもりです。
06-29 13:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

その6年生、これから背伸びるだろうから、是非湘南のGKに… RT @bellmare_staff: さらに下村選手と梶川選手!カジは恐れていたことが起こりました。…同じ身長の小学6年生現る!(笑) #bellmare http://t.co/uQq306166s
06-28 22:24

RT @SuiyoMakuhari: 私は千葉モノレールはまだ甘いと思う。予告もせずに打ち切るぐらいでいい。そんな傍若無人な輩に頼んで乗ってもらう必要はないでしょう? #chiba #俺妹 #鉄道 >http://t.co/bsuvSA8N5S
06-28 13:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

最後の最後でまた松井w 萌ちゃん、おに魂本当にお疲れ様でした!母親になっても是非ゲストで。 #onitama795
06-26 22:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek デビュー記念日おめでとうございます!自分もFCに入ってはや22年になろうかという年です(苦笑)。これからも素敵な音楽、素敵な時間、そしてちょっとくだけたつぶやき(笑)、色々期待しています♪
06-25 11:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日は所用で8時半頃の東海道線に乗っていたのですが、沿線にカメラ構えた人達がいっぱい…。何か来るのかな?と思ったら、この間に続いてのE6(秋田新幹線)の甲種回送だったんですね。 http://t.co/cfjDXIUGwy
06-22 18:31

JRAのHPで東京ジャンプSの結果確認。草野君(アポロマーベリック)は初重賞ですね。ハイローラーはもうひと伸び欲しかったなあ…。それにしても、同じ実況の中で「飛越」と「ジャンプ」が混じるのはちょっと違和感あるかな…(苦笑)。
06-22 18:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

「ブラック企業」の台頭とうつ病(西多 昌規) - Y!ニュース http://t.co/M364r0bRkH 考えされられる…。
06-18 07:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @minobenaohiko: 疲れたときは休みなさい。元気なときは頑張りなさい。また疲れたら、休みなさい。そして、元気になったら前より少し頑張りなさい。
06-17 22:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

水内 #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:13

中畑(愛知) #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:12

南高野(茨城) #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:11

大岡(東北) #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:10

大森(北海道) #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:09

鶉 #若者が知らなそうな駅名言ってrtされたら負け
06-16 23:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @Pro_Ent_Aud: すごい疑問に思うこと。 おに魂でさえかけられない曲を三四六さんは流しているのに、何故おに魂では三四六さんの曲を流さないんでしょう?三四六さんはあの曲を何回もかけているんですから!(半分冗談半分ガチ) あの曲を、ですよ? #onitama795
06-15 00:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

言おうとしたら絶対「数珠」が入り込んできます(苦笑) RT @rondomimura: きゃりーぱみゅぱみゅ以来の衝撃((((;゚Д゚)))))))…JUJU’s JAZZ…早口で10回言ってみて(´Д` )
06-14 22:06

明日のJRAの出走表を見て、もう「2歳未勝利戦」があることに愕然…(苦笑)。
06-14 20:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

鬼ちゃん消耗し切ってませんか?(笑) ( #onitama795 ライブ http://t.co/CQXikUORFt | 閲覧530人 / 計2805人, 1:27:24経過 )
06-11 21:27

@bellmyu 昨年の場合、ブース出展と福袋販売のリリースは6/8(七夕は7/6-7/8)だったので、ちょっと遅いですがそろそろかなとも思います。また、七夕飾りの作成手伝いのリリースは6/22だったので、こちらはもっと後かと。
06-11 17:40

毎年ですから、今年だけ出さないなんて野暮なことはしないでしょう。 RT @bellmyu: 平塚は七夕祭りの準備か…そういや今年はベルマーレで出さないのかな?自分が公式HPでニューストピックをみてないだけ?残念ながら当日は七夕ダービーの仙台にいますが…#bellmare
06-11 13:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

久々におに魂ツイキャス合流^^ ( #onitama795 ライブ http://t.co/zRtGqkznwZ | 閲覧464人 / 計1640人, 41:11経過 )
06-10 20:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ヴェルディ公式アカウントと長崎サポのやり取りが面白い件について(来週対戦)。「勝ち点3は金利手数料無料で頂戴したい(ヴェルディ)」→「長崎では勝ち点輸出に関税として相手方の勝ち点3が必要(長崎)」→「勝ち点のTPPの導入を求める(ヴェルディ)」なんだ、この流れ(笑)。
06-08 23:48

現役なら馬場ちゃん。OBなら紘司。サッカー以外の選手ならトリさん。スタッフならさちえさん。現役クイーンならかすみん。歴代クイーンなら石井寛子さん。…って、票広げすぎですか?(苦笑) #ベルマーレ総選挙
06-08 22:46

93年オールカマーのツインターボ…って、ある程度以前からの競馬ファンじゃなきゃわからないか(苦笑) #さしこさん1位をAKBに興味の無い競馬クラスタに分かりやすく説明する
06-08 21:41

【総選挙速報!】MIDORI_EXPRESS 0票 http://t.co/itwr2xMvFp …フォロワーさん誰か入れて下さいorz
06-08 21:34

だったら3枠は渡辺和昭アナで(笑) RT @SuiyoMakuhari: 大島美幸とか柏木集保とかを混ぜていても気が付かない人は気が付かないんじゃないかw>RT
06-08 21:15

AKBの総選挙は結果だけ見ていたのですが、ふと思ったことが。柏木由紀さん推し(のはず)のアベノブは、この結果をどう見ているんだろうか…(笑)。
06-08 21:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

FMヨコハマ「THE BREEZE」、来週は「ゆるキャラ特集」。金曜日は「平塚のゆるキャラ」だそうですが、平塚のゆるキャラってパッと思いつかないんですよね~。まさか…あのお爺ちゃん?(笑)
06-06 09:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

町田で人身事故だったそうです(首都圏845のニュース中に字幕テロップで速報あり)。もう運転は再開してるようですが。 RT @ssasachan: 日産スタジアムで試合があったわけじゃないのに、なんで横浜戦止まってた?
06-04 22:03

ファンか!(笑) RT @bellmare_staff: 坂本紘司がお客様をお連れして、久々にグラウンドに現れると、練習終わりの選手たちが…「こーじさんだ!」と列をなして握手に来ました(笑) #bellmare http://t.co/usXVBqMIp1
06-04 12:09

DATE: CATEGORY:From Mobile

今日は仕事は休みなのですが、所用のためこれから外出します。
乗る列車はこれ。今日に限って新宿行きに変更です(上中里駅付近の不発弾処理のため)。
なので、普段なかなか見られない字幕が…。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

日本代表の遠藤(G大阪)の代役 #ガチャピンに挑戦してもらいたいこと いや、だってそっくりだって話聞くから…(汗
06-01 11:26

@SuiyoMakuhari おはようございます。わざわざ連絡ありがとうございます。ただ、今日曜が仕事なんですよね…。ちょっと今回は参加は厳しいかもしれません。秋の宴会にはなんとか参加しようと思っています。
06-01 09:48

@rondomimura お誕生日おめでとうございます!いつもロンドさんにはBMWスタで絡ませていただきありがとうございます(笑)。これからもいつも以上にいつものロンドさんで!ただ、「おじさん」じゃなくて「お兄さん」目指しませんか?(笑)
06-01 08:14

MIDORI_EXPRESSさんは、「『ノ』から始まる、7文字の競走馬」を挙げてください。 #keiba http://t.co/ySn47Ty5mM ノーザンウェーが真っ先に思い浮かびました。ノースフライトという超有名馬を差し置いて(笑)。
06-01 08:12


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ