【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek おはようございます。そしてお誕生日おめでとうございます!新しい1年、カラシマさんにとって素敵なことがいっぱいある年でありますように^^
05-28 11:26

現地組の皆さん(広島サポの方含め)はどう思ったんでしょうか? #bellmare #sanfrecce RT @ahougarasu99: ブーイングから考える。Jサポーターは試合を正しく観れているのか? | フットボールチャンネル http://t.co/9yuruZ3865
05-28 08:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

コダマさんには悪いですが、本日勝たせていただきます!
05-18 16:47

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

違う違う(苦笑) RT @SuiyoMakuhari: 県営大宮にバファローベルがくるこない話かと勘違いしそうになった(脱兎>RT
05-17 18:54

大宮の公式を見てみたら…ご丁寧にも「※キングベルI世さんのご来場予定はありません」と(苦笑)。湘南新宿ラインで乗り換えなしで行けますよ。ベルさん、行っちゃったらどうですか?(笑) @kingbell_shonan #bellmare #ardija
05-17 17:35

PCキーボード「使わないキー」は?(web R25) - Y!ニュース http://t.co/AHW6JZmcNz 「F3」が2位とは信じられん…あれだけ便利なキーを。
05-17 08:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

チームから代表が4人出る。チームが消滅しかける。チーム名が変わる。J2で苦戦する。10年かかってJ1へ戻る。チームを応援する女の子たちのユニットが出来上がる(メディアで数多く取り上げられる)。あの頃のキャッチフレーズが復活しつつある。 #J開幕当時の自分に言っても信じられない事
05-14 23:26

【質問】MIDORI_EXPRESSが風邪ひいて寝込んだら?【回答】おかゆを作ってあげる:45人 うつされに行く:10人 飲みに誘う:6人 http://t.co/A1fRFvhrfc…とりあえず6人、元々そんなに飲めないんだから勘弁(汗
05-14 21:49

やっぱり一人で番組回してた萌ちゃんが来ると強いなあ…。きっくん昨日より明らかにリラックスしてる(笑) #onitama795
05-14 20:33

サポチームは?【湘南】ACL行きたい?【行けるものなら】 イケメンだと思う選手は?【村岡拓哉、下村東美】 上手だと思う選手は?【ハン・グギョン(ボール奪取の仕方)】FC東京どうよ?【先日は勝ち点どうもでした^^】 http://t.co/L1UvrBio9E
05-14 00:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

youtubeで吉濱(湘南→福島へレンタル)のゴール確認。すげえ…なんて名刺だ…。4ヶ月後が楽しみ^^ http://t.co/0Gp5EkGxHm #bellmare #fufc
05-12 23:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari あ、そうか。アラブ人の格好して…だと例の人ですかね(笑)
05-11 22:39

それだったら、「国王」というより「女王」では…?ww RT @SuiyoMakuhari: http://t.co/KWUFoSmHme その国王の正体は、アラブ人の恰好をした 福島競馬場で年1回は見かける元・大西直宏騎手ファンだったりは…しないだろうなww
05-11 22:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

週末のFC東京戦のフードパーク開始が1時間前倒し(12時~)に。これは…もしかして…?FC東京サポの噂を聞いたから?w
05-08 21:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

PCなんとか復活。マザーボードのボタン電池一旦外して、少しして入れなおして、直後はダメだったけどしばらく置いたら復活。とはいえど、PC買ってからそろそろ4年。買い替えも検討すべきだろうなあ…。
05-07 20:40

PCが再び電源投入不可に…。2月にこの症状が出た時は、しばらくほっといたら復活したんですが、今回は厳しいかな…。とりあえず明日まで様子見予定。
05-07 16:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おそらく問題なく使えると思います。明日も「休日」ですから(但し成田以降別料金ですが)。鹿島遠征、お気をつけて。 RT @hirogoal: 明日の鹿島、休日おでかけパスで行こうとしたら、5月6日は適用外っぽいな…。ま、幸先悪いと試合には勝つからいいけどwww
05-05 23:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

試合終了。今日のセレッソの速攻、本当はあれを湘南がやらないと…。
05-03 17:58

前半終了0-0。セレッソは攻撃のスイッチが入ると一気にスピードアップしてくる印象。湘南はゴール前もっとシンプルに行ってもいいかな。 #bellmare
05-03 17:00

@bus_kama おめでとうございます!末永くお幸せに!
05-03 13:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ラジオ番組のTLで、たまに「面白く無いので離脱」というツイートを、しかもご丁寧に番組のハッシュタグ付きで見かける。離脱するのは自由だけど、わざわざ見せつけるようにつぶやく必要ないよな…って思うのは自分だけだろうか?
05-01 23:03


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ