【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事休憩中。なんだか今日は非常にバタバタ…(汗
06-28 17:40

13年前のエモビ(エモーショナル・ビート(TOKYO-FM))の音源をPCに取り込んで聴いてみたら、もっちーの声が今とはぜんぜん違う…(苦笑)。三四六さんの声は今とほぼ変わってないのに(汗。
06-28 00:21

DATE: CATEGORY:From Mobile

ただいま仕事からの帰り道。久々にコイツの後の電車です。

…どっか行きたいなぁ…。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

Blog Update: 06/23のツイートまとめ http://t.co/UtjOq1Nk
06-25 08:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

トリさん頑張れ! RT @bellmare_staff: 明日のビーチバレー大陸予選決勝の対戦相手はオーストラリアです!勝てば、ロンドン五輪出場です。がんばれ、白鳥!がんばれ、日本! #bellmare
06-23 23:49

@bskill_official 了解しました。ありがとうございます。
06-23 22:41

@bskill_official 御無沙汰してます。例のシート使わせていただいていますが(ver8.29)、明日の阪神11R・宝塚記念の予想が出来ません。csv見てみたら、阪神11Rのファイルだけ中身が空でした。こちらでできる対応策ありますでしょうか?
06-23 20:57

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

障害馬MIDORI_EXPRESSはゴーカイ産駒のセン11歳で、主戦騎手は草野太郎。主な実績はイルミネJS勝利です。 http://t.co/5iG83TQw ゴーカイ産駒は嬉しいですが、せん馬…orz。重賞タイトルも欲しかった(汗
06-19 20:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

aikoこええw #onitama795
06-18 22:24

@onitama795 まった、今の問題の選択肢(ヨーロッパのスペル)、両方間違いじゃないかい?
06-18 22:14

車か~。銀座周辺混んでたら厳しいな(汗 ( #onitama795 ライブ http://t.co/vS2oWQfn | 閲覧806人 / 計4156人, 1:53:53経過 )
06-18 21:53

@kiryuair 早くても45分~50分はかかりそうですね。(大宮→有楽町) ( #onitama795 ライブ http://t.co/vS2oWQfn | 閲覧710人 / 計3732人, 1:42:31経過 )
06-18 21:42

今の音はバッテリー危険水域? ( #onitama795 ライブ http://t.co/vS2oWQfn | 閲覧701人 / 計3682人, 1:40:20経過 )
06-18 21:40

とりあえずきっくんを一旦中断させて買いに行かせるべきだw ( #onitama795 ライブ http://t.co/vS2oWQfn | 閲覧698人 / 計3458人, 1:31:53経過 )
06-18 21:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@onitama795 感謝祭お疲れ様です~。ブログ見たのですが、あの順位って「昨日だけ」の順位ですよね?トータルだとまだきっくんがトップのはず。ご確認お願いします。 http://t.co/2BIErQ4a
06-13 09:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

後記きた~ ( #onitama795 ライブ http://t.co/laleFVDH )
06-12 23:15

しかし…きっくんがこんなに強いとは思わなかったw ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq )
06-12 23:03

PCなら左下に昨日の後記へのリンクがありますよ。 ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq )
06-12 23:00

最後バタバタw ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq )
06-12 22:58

「東京ドームが23個分入る…」って、日本語としてはちょっと変じゃないかな? ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧528人 / 計4122人, 2:51:33経過 )
06-12 22:50

ホリさんすごく面白かったです^^ ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧532人 / 計4050人, 2:46:44経過 )
06-12 22:45

…自分もコイン不足orz ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧525人 / 計4000人, 2:43:42経過 )
06-12 22:42

@atusi722 このツイキャスは音声無しです。音はラジオかradikoでどうぞ。 ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧515人 / 計3919人, 2:38:54経過 )
06-12 22:37

南海の頃はまだ福岡にいなかったはずだw ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧520人 / 計3819人, 2:33:27経過 )
06-12 22:32

今日はペイジさん盛り返しましたね ( #onitama795 ライブ http://t.co/BUWG41Lq | 閲覧501人 / 計3623人, 2:22:46経過 )
06-12 22:21

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

湘南新宿ライナー #懐かしい列車名を挙げていく 意外と盲点かも。今は「ホームライナー小田原」「おはようライナー新宿」になっちゃいましたけどね。
06-11 23:26

神奈中・平塚駅~用田 #懐かしいバス路線を挙げていく
06-11 22:14

そういうことですね…了解しました。 RT @Disliked_Person: 東海道ではない方と書けばよかったですね・・・申し訳ない。 RT @MIDORI_EXPRESS 朝の東海道線で RT @Disliked_Person: 185系 普通 #懐かしい列車名を挙げていく
06-11 22:10

えーと、朝の東海道線(伊東行き)で今も走ってますが…(汗 RT @Disliked_Person: 185系 普通 #懐かしい列車名を挙げていく
06-11 22:07

特急あまぎ #懐かしい列車名を挙げていく
06-11 21:55

意外と6番が一番票取ったりしてw ( #onitama795 ライブ http://t.co/a9qdHYSY | 閲覧364人 / 計1956人, 1:13:33経過 )
06-11 21:24

投票完了。とりあえずきっくん、りっちゃん、ペイジさんは無いな…(笑)。 ( #onitama795 ライブ http://t.co/a9qdHYSY | 閲覧354人 / 計1410人, 41:25経過 )
06-11 20:51

おお、今週はツイキャスありですね^^ ( #onitama795 ライブ http://t.co/a9qdHYSY | 閲覧268人 / 計518人, 08:41経過 )
06-11 20:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

さてと、明日からまた仕事。おやすみなさい。
06-10 00:31

東京JSはデンコウオクトパスが3連勝&レコードで重賞制覇。しかもほぼ自分でペースを作ってじゃないですか(更に重馬場で)。これだったらこの後が本当に楽しみですね。自分の本命だったルールプロスパーは4着。正面の竹柵の飛越がちょっと危なかったですね…。
06-10 00:30

寝る前に少し。久しぶりのベルマーレ勝利でTLも沸いていましたが、その後の「土曜ワイド劇場」にベルマーレが出てきた…とかでTLがカオスになっていた件w 自分はドラマ全然興味ないから完全に見逃してました…(汗
06-10 00:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

1日某所へ出かけていたのですが、今日は電車のトラブルに巻き込まれたなあ…。湘南新宿ラインは新宿直前で数分止められたし、小田急は快速急行で藤沢まで行くつもりが相模大野止まりになっちゃったし…(後続の片瀬江ノ島行き各停はかなり混んでたし(汗)。まあ、こんな日もありますか。
06-09 17:10

相模大野なう。乗ってきた快速急行(藤沢行き)が、前の電車の車両点検とかで相模大野止まりに変更に。もうちょっと寝ていたかったなぁ…(汗
06-09 14:22

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@yuukitwi 有希ちゃーん。ペナルティ来るの、明後日の富山戦じゃなくて、来週(17日)の岡山戦だよ…(汗
06-07 23:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おはようございます。今朝メールを見たら、「三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです」というメールが。「三菱東京UFJダイレクトをご利用のお客様に…」とあるが、使ってないんですよね(笑)。本文中のURL見たら、どうもスパムメール匂いが。9時になったら報告予定です。
06-06 08:40

DATE: CATEGORY:PC・mobileの世界
おはようございます。ブログを普通に更新するのはいつ以来だろう(苦笑)。

今朝、メールを見たらこんなメールが来ていました。


「題名:三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです

本文:三菱東京UFJ銀行ご利用のお客様へ

三菱東京UFJ銀行のご利用ありがとうございます。

このお知らせは、三菱東京UFJダイレクトをご利用のお客様に送信しております。

この度、三菱東京UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、新たな

セキュリティーシステムを導入する事になり、現在お客様情報の確認を行っています。

 
必要事項を記入して、確認手続きを完了してください。

news.xg2.web171.net/mail.htm
(※↑実際のメールには最初にhttp://があります。誘導させないために外しました)



この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますので、一刻も素早いお手続きをお願いします。」
(※本文以上、添付ファイルなし)

うーん、明らかにおかしい。
そもそも、三菱東京UFJ銀行には口座すら持ってないんですよ(笑)。
なので、これは明らかにスパムだろうと判断。
上記URLのありかを調べてみたところ、どうも香港のサイトではないかと。

三菱東京UFJ銀行の公式サイトを見てみたら、
やっぱりこういう事例は結構あるようですね…(添付ファイルの有無、文面の違いこそあれど)。

なので、注意喚起を促す意味でメール晒してみました(笑)。
皆様もこのようなメールにはくれぐれもご注意を。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

香川のニュースを見てふと思い出したのは、以前(2009年かな?)のセレッソ戦。「香川にはもれなく田村(雄三)がついてきます」というスカパーの実況。タラレバになってしまうが、雄三が怪我で引退してなければ、この2人のその後はどうなってたんだろうか…?
06-05 22:31


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ