【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

航は8週間ですか…長いなあ…。でも、今年のうちは全員が変わらない戦力のはず。ヤマやシマムには不在を感じさせない活躍を期待!航は本当に焦らずゆっくり治して欲しいです。
05-29 18:07

大宮、川崎、新潟、G大阪、神戸…J1の18チームのうちすでに5チームが監督交代とは。まあ、それで結果を出しつつあるチーム(川崎)もありますが、正直ちょっと多いかなと…。しかもまだ噂のあるチームもあるようですし。
05-29 14:35

これで主要キャリアの夏モデルが出揃ったけど、みんなそんなにスマホに流れてるのかな…?と正直思う。ドコモは1機種以外全部スマホだったけど、これはさすがに極端過ぎないか?
05-29 14:24

ソフトバンク&ウィルコムの夏モデル合同発表会。ウィルコムのスマホ(WX04K)、専用プランではなんとこれまでの「pdx」アドレスが継続不可だとか。一応2年前までウィルコム持ちだった人間としては非常に寂しい…。
05-29 14:21

風邪ひいて2日ほど寝込んでた人間が通りますよっと(汗 明日からようやく仕事に復帰できそうです。
05-29 14:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おお、ここにもやられた人いましたかw RT @rhnishikasaiten: しまった、「酔ってコアラを拉致」にはやられた
05-26 22:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

速報しか追ってなかったけど、今日の鳥栖の勝ち方はかなりデカイと思う。前半シュート0本のチームが、2点差逆転して勝っちゃうんだから。…前節まで鳥栖の選手結構使ってたのに、こういう時にファンサカ対象外チームとは(泣) #fansaka
05-25 21:46

おお、ベル八先生のオープニング撮り直したんですね。スタジアムで見たい…けどしばらく日曜は仕事orz #bellmare http://t.co/PUOiZOS0
05-25 11:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

これ、いわゆる「マーチンゲール」の方法ですよね。でも、随分前の競馬本で、既にこの方法に似たことを矢野吉彦さん(フリーアナウンサー)が書かれていたんですが…(滝汗 >RT
05-18 23:30

@midorigamek コンサートお疲れ様でした。昨日は上質な時間と空間に居られたこと、本当に良かったです(^^)
05-18 11:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

六本木STB139なう。これからコンサート前の食事です。
05-17 18:20

コンサートのチケット忘れてるのに4駅分気付かなかった…orz
05-17 13:56

DATE: CATEGORY:From Mobile

今日のコンサート会場、六本木STB139にやってきました。
辛島さんがここでコンサートをするのは2005年以来だとか。
自分もここはかなり久しぶりですね…。映像ではよく見る場所なのですが(苦笑)。
DATE: CATEGORY:徒然な日記
えーと、車掌の生活環境がだいぶ変わり、最近つぶやきもままなりません(苦笑)。

というのも、今月に入って(GW明けから)新しい仕事を始めました(短期ですが)。
その仕事が曜日関係なしのシフト制、またまだまだ慣れない仕事ということもあり、
やっぱり疲れますね(苦笑)。

まあ、環境が変わるというのはやはり何かと疲れるものだと実感しました。
仕事もまだまだ奥がありそうですが、なるべく自分から能動的に取り組めるよう
気持ちを前向きに持っていきたいなと思っています。

まあ、時には息抜きもしなくちゃなですが(笑)。
今日はこのあと辛島美登里さんのコンサート(@六本木STB139)。
久々の歌声に癒されてこようと思います。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari 以前お台場にあったデカイやつは仲間じゃないんですよね?(ぉ
05-16 21:53

一瞬「どこかにそんなダムあったっけ?」と思ったのは私だけ…ですね、すみませんorz RT @SuiyoMakuhari: ローズ修造ダム #馬名の一部を修造にすると熱い
05-16 21:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【MIDORI_EXPRESSさんは必要?】 フォロワー「夜いないと寂しい」 リア友「必要!大好き!!」 男性「今日は必要」 猫「にゃん」 女性「必要不可欠」 犬「ばぅ」 社会「夜だけ必要」 #sh_to http://t.co/2dXmL9K6 …これは、どう判断すべきかw
05-15 21:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

神様に管轄があるって初耳ですw RT @kingbell_shonan: よく、神様なんだから天気なんとかしてって言われるんじゃが、ワシちょっと神様の中でも管轄が違うんだよね。だから、あくまでも神様なんだけど、毎回天気に関しては祈ることしかできないんじゃ。 #bellmare
05-12 18:01

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【クズ】 + 【不幸】 + 【腹黒い】 = 【MIDORI_EXPRESS】 http://t.co/nDlzrh07 …orz
05-11 23:34

ダイエー平塚店9月で閉店ですか…。平塚の街中からどんどん「買いやすい店」が消えていく…。そして、ベルマーレコーナーの行方は…? #bellmare http://t.co/XqU2ZaQY
05-11 23:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSがセレクトセールに上場されました。父はバランスオブゲーム、母はアステリオンの牝馬で、落札者は西山茂行氏。落札額は2300万円です。 #keiba http://t.co/B02KPVjb なんかリアルにありそう…(笑)。
05-09 22:29

以前(小学生時代)は東海道線が全部言えた…はずw #全駅を順に最後まで言える路線を発表せよ
05-09 21:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

マセナ…残念。結局「ジョギング中の外国人」で終わってしまうとは(苦笑)。 #bellmare
05-07 18:19

DATE: CATEGORY:From Mobile

ちょっとこんなところに来てみました。

実は東京メトロ副都心線(池袋まで)、今日初めて乗ります(苦笑)。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ