【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「リア充」2「リア充」3「リア充」4「リア充」5「リア充」6「リア充」7「リア充」8「リア充」9「リア充」10「リア充」11「変態」 http://t.co/kmpbKpEC…この1人は誰だ?(汗
02-27 20:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari キーボードマニアは自然消滅でしたね…。ギタフリはやったこと無いんですが、ドラマニは少し前にやってたことあります。もちろんeasyですが(汗 B'zの「Liar!Liar!」とか、SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」とか叩いてました(笑)。
02-26 22:28

キーボードマニア #最近始めた音ゲーマーには伝わらない
02-26 22:24

テレ東で小田急。ロマンスカーの車内清掃と、喜多見基地での車両清掃。こういう方々のおかげで快適に利用できているのを改めて確認。
02-26 18:46

@etotakashi 完走おめでとうございます!
02-26 16:27

@taishi_2 完走おめでとうございます!
02-26 16:26

塚本泰史完走!おめでとう!
02-26 15:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おに魂を聞きながら、おに魂のツイキャス見ながら、ニコ動で向谷さんの番組見てる…って、なんて状況だか(汗
02-22 20:41

@suzushirokaname いや、推測で書いただけなんですけど(苦笑)。 ( #onitama795 ライブ http://t.co/rXiWPMYG | 閲覧849人 / 計2495人, 29:18経過 )
02-22 20:28

@suzushirokaname ディレクターが犬飼さんじゃなくなったからじゃないですか?>犬声のSE ( #onitama795 ライブ http://t.co/rXiWPMYG | 閲覧832人 / 計2430人, 28:14経過 )
02-22 20:27

うーん…やっぱりクイーン候補の人たちに、投票前にお披露目の場(理想はワンダーランド)を設けておくべきだったのかなと。かつて会ったことがある人と、ネット上の写真&プロフだけの人とでは、やっぱり受ける印象が変わってくるでしょうし…。もちろん投票はしますよ。 #bellmare
02-22 16:12

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

お疲れ様でした~ ( #onitama795 ライブ http://t.co/QHG9KkRs )
02-21 23:12

グチっぽいってw ( #onitama795 ライブ http://t.co/QHG9KkRs | 閲覧343人 / 計328人, 00:54経過 )
02-21 23:08

@evakobaton おに魂のツイキャスはスペシャルウィーク中だけですね。明後日まではあります ( #onitama795 ライブ http://t.co/rQCKQi8J )
02-21 23:06

明日のシャッフルはまめぐちゃんだけですかね。ペイジさん来るかなと思ってたんですが ( #onitama795 ライブ http://t.co/rQCKQi8J )
02-21 23:03

さて、放送後記待ち ( #onitama795 ライブ http://t.co/rQCKQi8J )
02-21 22:59

ありゃ…(汗 ( #onitama795 ライブ http://t.co/rQCKQi8J | 閲覧871人 / 計2402人, 32:50経過 )
02-21 22:58

木曜日だと確実に「もやもやもや」の展開だろうなw ( #onitama795 ライブ http://t.co/MvoBuPUe | 閲覧1003人 / 計5612人, 1:24:29経過 )
02-21 21:23

明日のシャッフルでまめぐちゃん登場ですか。あとはペイジさん来るんだろうなあ(明日来ないとシャッフルにならない(苦笑))。で、木曜は、鬼ちゃん甲府だし…きっくんだけ?(前回と同じ(汗) #onitama795
02-21 21:22

だから、誰が太陽やw ( #onitama795 ライブ http://t.co/MvoBuPUe | 閲覧944人 / 計5309人, 1:19:39経過 )
02-21 21:18

ツイキャスは映像配信のみです。音はラジオかradikoで。 ( #onitama795 ライブ http://t.co/MvoBuPUe | 閲覧916人 / 計4378人, 1:04:58経過 )
02-21 21:04

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おに魂スペシャルウィークのツイキャスはやっぱり面白かったですね。明日は萌ちゃんに吉木ちゃん&アナのガールズトーク。となると、水曜日に藤井さんが来るのがほぼ確定かな? #onitama795
02-20 23:21

放送&後記お疲れ様でした~ ( #onitama795 ライブ http://t.co/um1aQhu1 )
02-20 23:17

でも、とっとこ貝柱さんの勝負服のセンスもどうかと思うw ( #onitama795 ライブ http://t.co/um1aQhu1 | 閲覧286人 / 計356人, 04:37経過 )
02-20 23:16

明日は女子会ですか。みんなぶっちゃけそう ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧941人 / 計10582人, 2:59:52経過 )
02-20 22:58

@POWER346 お久しぶりです!わかりましたかね。「おに魂」(おととし10月から名前変わってます)のスペシャルウィークでツイキャスでのライブ中継やってます。スタッフも移動になり、月曜日のDが村上さんになってます^^(だから、月曜日は「かかし」3人勢揃いなんです(笑))
02-20 21:11

村上さんキタ!ありがとうございます^^ ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧667人 / 計2951人, 52:01経過 )
02-20 20:50

村上さん見たい~ご無沙汰してます^^ ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧652人 / 計2924人, 51:27経過 )
02-20 20:49

キックソw ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧663人 / 計2820人, 49:02経過 )
02-20 20:47

あの「ちゅどーん」の効果音入れなくちゃw ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧630人 / 計2440人, 41:00経過 )
02-20 20:39

ツイキャスは映像のみの配信です。音声はラジオかradikoでどうぞ ( #onitama795 ライブ http://t.co/Xk8SjvS1 | 閲覧613人 / 計2227人, 36:34経過 )
02-20 20:34

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ってか、つまようじって漢字違うよね(汗 RT @MIDORI_EXPRESS: 「私は北海道日本ハムファイターズのスカウトです。5番セカンドで背番号1、年俸540万円+女子アナが使った妻ようじでいかが(^o^)/」 http://t.co/gLjmyHUl
02-19 18:34

「私は北海道日本ハムファイターズのスカウトです。MIDORI_EXPRESS君、5番セカンドで背番号1、年俸540万円+女子アナが使った妻ようじでいかが(^o^)/」 http://t.co/gLjmyHUl …年俸と打順&背番号が釣り合ってないのは気のせいでしょうか(汗
02-19 18:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESS選手は大宮アルディージャに入団後町田ゼルビア→ヴィッセル神戸→カターレ富山→ガンバ大阪と渡り23歳で現役を引退し指導者になった。 http://t.co/QbP6bdmD マテ、引退が早すぎるし各チーム在籍期間が短すぎる(汗
02-18 18:04

フットサルですか?(笑) RT @aoi_nishihara: なんの代表だよ…('^^ @aoi_nishihara選手は湘南ベルマーレに入団後清水エスパルス→岐阜FC→ジュビロ磐田→モンテディオ山形と渡り42歳で日本代表に選抜された。 http://t.co/QbP6bdmD
02-18 18:03

ワンダーランドから帰宅。晴れてたけど底冷えしたなあ…。選手ステージは後半しか見られなかったけど、具志堅(馬場)と松本のハライチ(特に馬場の無茶振り)は笑えました(航、コバショー、三原、亀川のマルモリもよくやりきったなと(笑))。そして猪狩、最後にそこを持っていくか…(笑)。
02-18 16:35

選手集合。韓国五輪代表のグギョンは仕方ないとして、下村が不在…気になります。 #bellmare
02-18 13:09

DATE: CATEGORY:From Mobile

今日はシーズン前のお楽しみ、「ベルマーレワンダーランド」にやってきました。
さあ、ステージ開始です!
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@ishiihiroko 前橋ミッドナイト競輪MC、お疲れ様でした。今回は今日の後半レースぐらいしか見られなかったですが、最後のほうで声がちょっとかすれていたのが気になります。まだまだ寒いですから…くれぐれもご自愛下さいね。
02-17 23:34

@endlesscharms 石井さん、只今前橋ミッドナイト競輪でMC真っ最中ですよ。Ust、ニコ動で見られます。現在視聴中です(笑)
02-17 22:37

へえ…神奈川勢は旭が前なんですね>前橋5R
02-17 22:27

前橋ミッドナイト競輪視聴中。旭健太郎(神奈川)、いつの間にかA級に落ちてるとは…。
02-17 22:20

Ustreamの「前橋競輪中継」にチェックイン! http://t.co/mB4GI7Z2
02-17 22:18

家に帰ってきて何気なく新聞見たら、神保さん(@jimboakira)の記事が載ってました。今日(2/17)の読売新聞夕刊、中ほどのエンターテインメント面です。
02-17 18:25

DATE: CATEGORY:From Mobile

ボストンバッグの紹介なのですが、こんなの持てるか~(笑)。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

えーと、その前の8インチは…(苦笑) RT @Obakekaijyu: 5インチフロッピーディスク #みんながもう忘れてるもの
02-16 21:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

村松が楽しそうですね(笑) RT @sutamen_j: このチームはどこへ向かおうとしているのか RT @spulsenews: キャンプ初の室内トレーニング(公式サイト) http://t.co/bQ2qIKaL
02-14 23:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ニコ動で昨日のサポフェスをタイムシフト視聴中。まだユニの記念撮影のところ(だからちょうど真ん中過ぎたあたり)なんだけど、これ見ちゃうな…明日朝早いのに(苦笑)。
02-13 23:31

@sugarbell12 ですよね…。それはともかく、今期は試合前の練習って、昨期と同じようにやっぱり2日ぐらい非公開になるんでしょうかね。J2が基本日曜開催なので、土曜の練習は公開にして欲しい気もしますが…。
02-13 21:58

昨日のTM水戸戦、あれだけの人が見てたわけですよね。メンバー非公開にする意味って…?
02-13 21:47

もうすぐALL TOGETHER第2回(in仙台)。棚橋が昨日IWGP落としたんですよね。で、新王者のオカダ・カズチカが出場予定すら無しと。…オカダ、もしかしたら第2試合?
02-13 18:02

@RYNAKANISHI リツイートありがとうございます。もちろん、他のどのクラブにもそれぞれの特色があるわけで、湘南にも取り入れられそうなものはどんどん取り入れてって欲しいですよね。それでクラブがより活性化する方向になれば、歯車はうまく回っていくと思います。
02-13 17:57

個人的な意見だけど、湘南は地域密着の仕方とかで川崎に学ぶところ大だと思う。せっかくベル爺とふろん太君が仲良くしてるんだし、この関係を活かさないと勿体無い。全部真似できるわけじゃないと思うけど、参考になる部分は多々あるかと。
02-13 13:07

某製薬会社の腰痛に効く薬のCMについて。ナレーションで「腰痛を治す」と言っている(字幕にも出ている)が、母親曰くこの表現はおかしい…腰痛が薬を飲むだけで治るんならみんな飲んでると。考えてみればそうか…。日本語って難しい。
02-13 11:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kodamamiho @rondomimura サポフェスお疲れ様でした!まあ、スムーズに行かないところは初めて企画したところもあったでしょうから仕方ないですよね。現地組で非常に楽しませていただきました。またワンダーランドで是非!
02-12 20:14

ユニ来た!ホームユニは圧倒的に黄緑色の割合が多いです。
02-12 16:40

戦略会議前半終了。順位予想、みんなかなり現実的(苦笑)。
02-12 16:32

コダマさん司会でサポフェス開始!
02-12 15:44

サポフェス会場に移動。サンライフガーデンの中、多分初めて入った(苦笑) 地元民なのに…(汗
02-12 15:30

@sutamen_j お疲れ様です。こちらも今馬入です。どのあたりにいらっしゃいますか?
02-12 14:55

馬入なう。3本目の途中(多分)。 #bellmare http://t.co/8FQkXWyr
02-12 14:44

今日は馬入予定。ただ、体調今ひとつなので、TM水戸戦はあまり見られないかな。サポフェスから合流予定です。
02-12 10:59

そこは18日のワンダーランドで本領発揮でしょうw RT @Annie06R: 今日の湘南のサポフェス、松本は出ないのか~。早速フロンターレで養ったノウハウを発揮してくれると思ったのにw #frontale #bellmare
02-12 09:31

DATE: CATEGORY:湘南ベルマーレ+サッカー関連
今日は、馬入に練習試合(vs水戸ホーリーホック)を見に行ってきました…と言っても、
体調が今ひとつだったので、練習試合の3本目途中から合流するという(苦笑)。
その後、ホテルサンライフガーデンで行われた「サポフェス」にも参加してきました。

2時半頃に馬入に着くと、すでにご覧の人出。
(青が水戸、蛍光イエローが湘南です)
2012/2/12・湘南ベルマーレ練習試合(vs水戸)

試合はすでに3本目に入っていました。
Twitterで途中までの結果は知っていたのですが、
1本目が0-0、2本目が2-0(岩上・遠藤)。
この3本目は水戸・吉原にゴールを決められ0-1。
3本トータル2-1でした。

後で、この試合を最初から見に来ていた清水サポの方(いつもお世話になってます)に
ちょっと話を聞いてみたのですが、「岩上と古林が良かった」とのこと。
特に岩上は「あれほど精度の高いキックを蹴れる選手がいるとは」と褒めちぎっていました。

練習試合終了後は、申し込んでおいた「サポフェス」に合流。
ニコ動でも放送されるとあって、いろいろ仕掛けをしていたようですが、
その仕掛けがうまく動かなかった部分もあってか、少し開始が押しました(苦笑)。

サポフェス、まずは恒例の「順位予想」。
今年は時間の都合もあり、また昇格の仕組みが変わったこともあり、
上位6チームがどこになるかを予想することに。
で、出た結果がこれです。
2012/2/12・サポフェス・順位予想

うーん…みんな現実的というかなんと言うか(苦笑)。
でも、自分も正直、今年のチームならプレーオフに絡めば上出来だと思っているのですが(苦笑)。
あとは、昇格組2チームの順位も予想。
町田が21位、松本山雅は18位ぐらいだったかな…?
でも、この予想に関しては、「責任は負わない問わない」(byロンドさん)ということで(笑)。

そして第2部は、いよいよ待望の2012年新ユニフォーム発表。
特に今年はサプライヤーが「A-LINE」から「PENALTY」に変わったこともあり、
どんなユニになるのかな…と思っていたら。
2012/2/12・サポフェス・新ユニ発表
(モデルは、左から菊池(1st(Home))、マセナ(2nd(Away))、阿部(GK1st)、ヨンギ(GK2nd))

一目見て「今年のは格好良いな」と思いました。
黄緑をこんなに大胆に使ってくるとは思いませんでした。
色々な仕掛けもあり(背番号にベルマーレロゴが隠れているとか)、
このユニで躍動する選手を見るのが楽しみです。

第3部は、今年新加入・移籍加入した選手の紹介。
2012/2/12・サポフェス・新加入選手

一番人気は…やっぱり馬場(平塚出身)でしたね。
独特のヘアスタイルで掴みはOK(笑)。(公式のプロフィール画面見てもらえれば…)
2年前にはレンタルで来ていましたが、今年は完全移籍。楽しみです。

ちなみに、ニコ動ではこの時間に「猪狩BAR」が開店していたのですが
(要は、別の部屋で選手に色々とツッコミを入れる役)、
この猪狩がまあハマり役だったことこの上なし(笑)。
現地でニコ動の映像も少し見られましたが、ハマり過ぎてて爆笑の渦でした(笑)。

最後にチョウさんを交えて改めての順位予想。
チョウさん自身は、「目の前の1試合の結果にこだわる」ということで、
あまり年間通しての勝ち点計算やシステムにはこだわっていないようでした。

今年は、年明けの「爆勝祈願in江ノ島」に行かなかったので、
ベルマーレ関連の行事はこれが初めてになりましたが、
また週末にワンダーランドもありますし、徐々にシーズンの足音が
近づいてきてるな…という感じを受けました。

ニコ動については…ベル爺がふろん太くんに教えてもらっていたようですが、
なにせこういう機会が初めてだったので、なかなかうまくいかなかったことも。
でも、この企画は面白いなと思いました。
去年から始まったものですが、是非これからの恒例にして行って欲しいと思います。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESS セガサミー 左左175cm128kg 直球・チェンジ・SFF きっちり低めに制球できる。IQ118。スカウト評「即戦力だろう」 http://t.co/49ZCsw5T 体格見る限り野球選手には見えないんですが…(汗
02-11 21:58

おお、馬入来られますか。川沿いで気温以上に風が冷たく感じると思いますので、防寒対策は十分にしてお越しくださいね。フードパークも出店予定ですので。 RT @sutamen_j: 明日は馬入で湘南vs水戸をチェックする予定
02-11 20:40

最近スポーツニュースとかの見出しを見て思うんだけど、固有名詞の間違い多くないかい?さっき見たベルマーレ関連の記事も、コバショー(古林)が「古川」ってなってたし。忙しいとは思うけど、アップする時はその辺念には念を入れて確認してほしいなあと。 もちろん、自戒も込めて。
02-11 14:12

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

だからか…この間ベルさんがふろん太に色々聞いていたというのは(苦笑) RT @bellmare_staff: 2月12日に行われる「サポフェス」を「ニコニコ生放送」にてインターネット生中継することとなりました! http://t.co/KAMfUZAO #bellmare
02-09 20:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSの心の色は「白」です。純粋で純真。えっちなのはいけないと思います。真面目で大人しいが、ちょっと真面目すぎるところも。青の人と相性が良い。 http://t.co/yi1Bz1cK …えっちなのはいけないんですか、やっぱり(汗
02-08 22:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ベルマーレの債務超過記事について。まあ、報道があるから債務超過してるのはある程度確かなことなんだろうけれど、素朴な疑問として、これを報道しているのがスポニチだけというのは何故なんだろう? #bellmare
02-07 11:53

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
2月もはや1週間。各チーム、練習・練習試合・キャンプなどで
シーズンインに備えているところですね。

2月頭(昨日まで)のリリースをまとめておきます。

【湘南】
完全移籍:ルーカス(FW)→ポルティモネンセSC(ポルトガル2部)
※湘南公式未発表・移籍先公式サイトより

ルーカス、ポルティモネンセへ移籍したようです。
(ようですというのは、移籍先のサイトを見たので…)
昨年は田原が不在の時などに頑張ってくれました。
移籍先でも活躍を期待しています。

また、昨季湘南に在籍、今年札幌に移籍するも契約解除となっていた
松尾直人(DF)ですが、FC大阪(関西社会人2部)への移籍が決まったようです。
こちらも是非頑張って欲しいですね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

で、ベルマーレクイーンの募集が出たところで、ホームの愛媛戦の日程を確認してる人間がここにいます(笑)。
02-06 17:38

今年、募集開始が遅かったからワンダーランドでの投票はないんですね…(応募締め切りは2/20)。 RT @bellmare_staff: 湘南ベルマーレでは「2012ベルマーレクイーン」の募集を開始します! http://t.co/pUCvkGPo #bellmare
02-06 17:37

話が通じてたのかどうかがすごく気になりますw #bellmare RT @kawasaki_f: この前、キングベルおじいちゃんとニコ動のこととか情報交換した。寒い日が続いてるから心配だけど、元気そうだったかな。たぶん。 #j_toku #frontale
02-06 11:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

神保さんのドラムパターンって入ってないんですか?w(昨日のワンマンオーケストラ行ってきました) http://t.co/2QbLSurM #nicoch #mmclub
02-04 22:04

おお、四ツ谷だ…懐かしい。 http://t.co/m5zKjfWi #nicoch #mmclub
02-04 20:39

向谷さんのニコ生視聴中。画面とはいえ久々に201系ミタ…。 http://t.co/I8cTFCnP #nicoch #mmclub
02-04 20:32

春麗JSの映像見ての雑感。テイエムハリアーはやはり京都専用と確認。あれだけコースロスしててはね…。マイネルネオスもほぼ見せ場なし(こちらは中山なら見直し)。ディアマジェスティは強くなったなという感じ。カネスラファールはやっぱり東京なら走りますね。
02-04 15:56

@ponpontanukicha あ、そうでしたか。最近のE233は211の置き換えというのは駅ポスターで見てましたが…。ご指摘ありがとうございます。
02-04 15:52

こらこら。→ RT @cheershokan: @MIDORI_EXPRESS …惜しかったですねぇ(悔し泣き)。←こら。
02-04 00:30

@cheershokan 自分の誕生日、一番最後の日の1日後。
02-04 00:25

危ねえ、1日違いだ(笑) RT @cheershokan: 「みわみわ」に心から忠誠を誓う下僕どもの誕生日 【3/8】【6/2】【1/15】【1/21】【1/31】【10/9】【9/20】【9/21】【10/22】【12/11】 http://t.co/sEA16kFE
02-04 00:20

@ponpontanukicha そうなんですか…沿線住民でありながら全然気づきませんでした(苦笑)。それだけE233への置き換えが進んでいるんですね…(帰りの大船では上下線でE233の並びがありました)。Replyありがとうございます。
02-04 00:19

@ishiihiroko 前橋ミッドナイト競輪番組進行、2日間お疲れ様でした!今日は所用があったので、最終R(決勝)しか見られませんでしたが、かなりビックリする結果でしたね(苦笑)。次回以降も進行されるのであれば、今後も楽しみにします(^^)
02-04 00:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

前橋ミッドナイト競輪の決勝だけ見れた。7車立てでこんなコマ切れ、しかも単騎の選手が奇襲でカマしてそのまま逃げ切り…荒れたなあ。
02-03 23:23

ライブ終了後の枝川さんのバラしを見るのも、神保さんのライブの楽しみだったりします(笑) #jimbombo
02-03 21:47

ライブ全編終了!今年も凄かったです! #jimbombo
02-03 21:37

神保彰さんのワンマンオーケストラ@大船Honey Bee、前半終了。今回は選曲がかなり多彩ですね。 #jimbombo
02-03 20:30

大船Honey Beeなう。 #jimbombo
02-03 18:17

大船なう。乗ってきた東海道は珍しくE217。 http://t.co/ZFdPdCJG
02-03 14:32

@ishiihiroko 初挑戦お疲れ様です!今日はちょっと見られないかもしれませんが、二日目頑張って下さいね(^O^)
02-03 07:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

前橋ミッドナイト競輪終了。7車立てか、それとも前橋バンクの特性か、勝ったのはことごとくライン先頭の選手ばっかりだったなあ。
02-02 23:23

Ustreamの「前橋競輪中継」にチェックイン! http://t.co/RusQ53j8
02-02 22:48

ミッドナイト競輪(前橋)をUstで初観戦。一昨年のベルマーレクイーン、石井寛子さん(@ishiihiroko)が番組進行頑張ってます。初挑戦(ですよね?)なのでなかなか慣れてない感じですが…(^^;
02-02 22:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

J2リーグ日程発表(32節まではキックオフ時間も)。平塚(BMWス)の昼ゲームが殆ど無いんですね…。早くても16:00ですか。開幕戦(vs京都@BMWス)が17:30って寒そう…(苦笑)。 #bellmare
02-01 17:06

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
2月になりました。今日は登録選手と前半戦日程の発表日。
とりあえず開幕2戦のカードは発表になっていますが、
それ以降の前半戦の対戦カードが決まります。
湘南は、初戦で京都、2戦目が草津と出ていますが、
それ以降がどうなるか…気になるところです。

登録選手が発表になる前に、1月下旬のリリースをまとめておきます。

【湘南】
完全移籍:菅野哲也(FW・ツエーゲン金沢(JFL)にR→満了)→SC相模原(関東社会人1部)

菅野哲也、行き先はSC相模原でした。
今年から関東社会人1部での戦いになりますが、
いずれはJの舞台に上がってきて欲しいものです。

また、金沢からは、やはり湘南からレンタル移籍していた
チェ・スンイン(FW)のレンタル満了・退団が発表されています。
イニはどうするんだろうか…韓国復帰?という話もあるようですが。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

サポフェスですか…昨年戦略会議に行こうと馬入に行ったら、あっという間に整理券が無くなっていたのを思い出します(苦笑)。今年は前もっての予約制だそうですが、どうするかな…。TMもどっちかは見に行きたいし。 #bellmare
01-31 21:32


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ