【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

終着駅めぐりですか?ちなみに新十津川は廃線前に行ったことあります。 RT @SuiyoMakuhari: はなしではないですが飛行機に負へ北海道 #はひふへほって売って出てきた文字で性格がわかる 北海道行きたいねぇ…、今年は新十津川か紋別か幕別か夕張?(謎
01-30 20:24

MIDORI_EXPRESSは…1.草津、2.湘南、3.千葉、4.松本、5.岐阜、6.東京V、7.愛媛 ─中略─ 20.鳥取、21.水戸、22.甲府、と予想したようです http://t.co/BjLPu3Yy上がる!上がるぞ!
01-30 20:21

MIDORI_EXPRESSは…1.新潟、2.G大阪、3.札幌、4.鳥栖、5.磐田、6.横浜FM、7.仙台 ─中略─ 16.清水、17.鹿島、18.浦和、と予想したようです http://t.co/tNu1JMIs 札幌と鳥栖が本当にここまで上がったら面白いだろうなあ~
01-30 20:20

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

折り返しの新馬戦(その気になれば新馬戦3回以上出走もできた) #一昔前の競馬ファンしか分からないことをツイート
01-29 23:05

震源が昨日朝と同じ場所(山梨東部・富士五湖)ですね。ふう…
01-29 16:53

揺れた
01-29 16:47

確か当時そんな談話があったはずです。レース映像はyoutubeで見れますよ。http://t.co/F5OwXK44 RT @cheershokan: べ、弁当…? RT @MIDORI_EXPRESS: 途中でお弁当買いに行って(@武豊談)敗れたシーキングザパール@新潟3歳S
01-29 16:30

4角で外ラチに一直線で向かっていったサクラエイコウオー@弥生賞 #一昔前の競馬ファンしか分からないことをツイート
01-29 16:22

途中でお弁当買いに行って(@武豊談)敗れたシーキングザパール@新潟3歳S #一昔前の競馬ファンしか分からないことをツイート
01-29 16:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今朝最寄り駅のポスターに「ホリデー・パス発売終了」のお知らせが。家に帰ってきてJR東日本のサイトを見たら、「休日おでかけパス」(ちょっとエリア拡大)に代替(そしてちょっと値上げ)になるのね。うーむ。ちょいと複雑。
01-28 18:12

DATE: CATEGORY:From Mobile

所用で都内某所に来たのですが…まだこんなに雪が残っているのにビックリ。
先日の雪も、家の方では全く積もらなかったので、なんか新鮮です。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

私鉄(7):中部の富山ライトレール、近畿の有田鉄道、阪堺電気軌道は乗車済(記載忘れ)。名古屋・近畿圏の私鉄が全然乗れてない。 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 22:29

私鉄(6)→九州:北九州都市モノ、帆柱ケーブル、筑豊電鉄、平成筑豊鉄道、西鉄、甘木鉄道、松浦鉄道、長崎電気軌道、島原鉄道、熊本電気鉄道、熊本市電、ラクテンチケーブル、南阿蘇鉄道、高千穂鉄道、肥薩おれんじ、鹿児島市電 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:56

私鉄(5)→近畿:北近畿タンゴ、笠松ケーブル。 中国:若桜鉄道、智頭急行、一畑、岡山電気軌道、水島臨海、井原鉄道、スカイレール、広電、広島高速交通。 四国:琴電、屋島ケーブル、八栗ケーブル、阿佐海岸、土佐くろしお、土佐電鉄 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:53

私鉄(4)→中部:しなの鉄道、上田交通、長電、北越急行、松本電鉄、万葉線、のと鉄道(現在営業の穴水まで)、北陸鉄道、えちぜん鉄道、福井鉄道、伊豆急、岳南鉄道、静岡鉄道、遠州鉄道、天竜浜名湖鉄道、豊橋鉄道、樽見鉄道 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:50

私鉄(3)→関東(2):総武流山、埼玉高速、都営地下鉄、都電荒川線、高尾山ケーブル、京王、小田急、東急、京急、多摩都市モノ、大山ケーブル、箱根登山、早雲山ケーブル、箱根駒ヶ岳ケーブル、十国峠ケーブル #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:46

私鉄(2)→関東:日立電鉄、茨城交通、鹿島臨海、鹿島鉄道、関東鉄道、真岡鐵道、わたらせ渓谷、上毛電鉄、上信電鉄、銚子電鉄、山万、千葉モノ、いすみ、小湊、舞浜リゾート、東京臨海高速、東京モノ、横浜高速、横浜新都市交通、湘南モノ、江ノ電(続く) #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:41

私鉄(1)→北海道:全線。東北:青い森鉄道(八戸~青森・移管前のJR時代には乗車経験あり)、仙台空港アクセス鉄道、会津鉄道、野岩鉄道以外全線。 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:35

JR→北海道、四国、九州は全線(九州新幹線も全線済)。東日本は東北新幹線の八戸~新青森と北上線以外全線。東海は名松線・参宮線以外全線。西日本はおおさか東線、阪和線(鳳~東羽衣、日根野~和歌山)以外全線。 #全線完全乗車した鉄道会社名晒せ
01-27 21:29

道頓堀から復活したカーネルサンダース #二宮金次郎の代わりに設置
01-27 16:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

基本的に有給は鉄分補給に使いますからねw RT @SuiyoMakuhari: 「週末は鉄分補給」とかねw RT @MIDORI_EXPRESS: 同じく(笑)。 RT : 鉄分 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
01-25 20:52

同じく(笑)。 RT @SuiyoMakuhari: 鉄分 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
01-25 20:47

吉木ちゃんが出てたCMってこれでしょ(youtube)。正月に見た記憶がありあます。→ http://t.co/io94TQTq #onitama795
01-25 20:27

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

音だけだと全く同じ読みになりますからね~。 RT @joqrkazumi: 記者会見でダルビッシュ投手が僕の名前を口にしたので一瞬驚くも、スザンヌのダンナさんのことだったので納得www
01-24 20:38

菅野哲也、SC相模原へ完全移籍決定。うちの甥っ子がベルマーレの選手と触れ合ったときに、相手をしてくれたのが彼です。決まって何より。 http://t.co/seQjPthc
01-24 17:02

#tokyofm の #ディア フレンズ。 ここしばらく、番組最後の「一番印象に残った言葉」の音効(エコー?)が無かったのですが、今週になってまた音効入り?やっぱり聞き取りにくてかえって逆効果に感じます。 @tokyofm さん、対処お願いします…。
01-24 11:30

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
1月も下旬。かなりのチームが始動しています。
湘南は明日から宮崎・日南市でキャンプを行います(1/31まで)。
一昨年もお世話になった日南市、スポーツ振興課の方のブログを見ても
準備万端のようです。今年も宜しくお願いします。

湘南はすでに新体制も発表になり始動していますが、
湘南絡みの選手で1件リリースがあったので追加しておきます。

【湘南】※リンク先はツエーゲン金沢公式サイト
契約満了:菅野哲也(FW・ツエーゲン金沢(JFL)にレンタル中※金沢契約満了

昨年末の時点で契約満了が出ていた菅野哲也ですが、
金沢からもレンタル満了のリリースが出ました。
コメントを見ると、次に行くチームが決まってるのかな…という感じもします。
今季どこでプレーするかわかりませんが、是非頑張って欲しいものです。

あ、そうそう。
先日、三浦知良(横浜FC)のフットサルデビューが話題になりましたが、
現役Jリーガーでフットサルの試合に出たのは、菅野哲也が初めてです。
(カズは2例目です)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

本年も宜しくお願いします。本文は巻き込まれない方向でひとつ(爆) RT @cheershokan: 番外編(どうしても伝えたい方)→@MIDORI_EXPRESS 遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。 http://t.co/OfNmVHEE
01-16 00:29

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
すでに早いチームは新体制発表したり、始動していますね。
湘南ベルマーレもすでに今年の体制と背番号を発表済です。
チームの始動は明日(1/17)。

先日野澤の完全移籍、松浦とハンキのレンタル移籍を別記事でリリースしましたが、
その後もう1件リリースがありました。

【湘南】
レンタル満了:平木良樹(MF・名古屋よりR→満了※ブラウブリッツ秋田(JFL)に完全移籍)

名古屋からレンタルだった平木ですが、先月のJPFAトライアウトに参加。
J2だったら声がかかるかな…と思いましたが、結局JFLになりましたね。
出場機会があまりなかったからなあ…。頑張って欲しいです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

BMWスはあくまで平塚競技場です。決して2月の「B」ell「M」are「W」onderland特設「ス」テージではありませんので悪しからず(汗
01-14 20:08

背番号出ましたね。想像通りだったところもそうでないところもありますが。これでoutは終わりだろうなあ。駆け込みのinはあるかもしれないけど。 #bellmare
01-14 16:19

ソン・ハンキが期限付き移籍とは。CB足りないでしょ、どう考えても。 #bellmare
01-14 15:06

DATE: CATEGORY:湘南ベルマーレ+サッカー関連
移籍動向をまとめているうちに、2012年の湘南ベルマーレの
コーチングスタッフ体制・選手の背番号が発表されていました。
(公式サイトでの発表はこちらから)

ちなみに、前回の移籍動向の記事を書いたあと(1/12以降)に発表された
湘南の移籍関連リリースは以下の3件。

完全移籍:野澤洋輔(GK)→松本山雅
レンタル移籍:松浦勇武(MF)→FC琉球(JFL)(R)
 ソン・ハンキ(DF)→龍仁(ヨンイン)市庁(韓国ナショナルリーグ)(R)


ノジさんの松本山雅行きは、残念ながらある程度想像できていました。
ソリさんの就任会見で、「経験のあるGKをリクエストしている」との事だったので、
これはノジさん行くな…と。
あの独特の明るいキャラクターは、湘南に笑顔をもたらしてくれました。
寂しいですが…お返しは松本山雅戦でシュートの雨あられを。
松浦はFC琉球へレンタル。寺さん(寺川能人(MF))にしごいてもらいましょう(笑)。
そしてハンキが韓国にレンタル。CB足りるの…と思いますが。

で、昨年(2011年)からどれくらい背番号が変わったか。
自分の予想と合わせてちょっとつらつらと書いてみたいと思います。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

神保彰さん(@jimboakira)のワンマンオーケストラのチケット確保…立見席しか残ってなかった(苦笑)。もっと早く電話するんだったなあ…。
01-13 20:07

DATE: CATEGORY:湘南ベルマーレ+サッカー関連
湘南ベルマーレのこのオフの移籍動向一覧です。
(随時更新します)
※選手名前の×は、今シーズン在籍しないことが決定している選手です。
 また、?は噂段階、推測での選手です。

【GK】
松本拓也(←川崎(R)満了復帰)
金永基
阿部伸行

×野澤洋輔(→松本山雅)
×西部洋平(→川崎)
×植村慶(→磐田(R延長))

【DF】
鎌田翔雅
山口貴弘
福田健人
古林将太(←草津(R)満了復帰)
島村毅(←徳島(R)満了復帰)
大野和成(←新潟(R))
岩上祐三(←東海大)
亀川諒史(←帝京第三高)
三原向平(←神奈川大)

×大井健太郎(磐田よりR満了→新潟)
×臼井幸平(→栃木)
×石神直哉(→大分(R))
×ソン・ハンキ(→龍仁市庁(韓国)(R))
×小澤雄希
×松尾直人(→札幌)

【MF】
永木亮太
坂本紘司
菊池大介
ハン・グギョン
岩尾憲
猪狩佑貴
馬場賢治(←神戸)
下村東美(←山形)
宮崎泰右(←大宮(R))

×アジエル
×平木良樹(名古屋よりR満了→ブラウブリッツ秋田(JFL))
×松浦勇武(→FC琉球(JFL)(R))

【FW】
中村祐也
高山薫
マセナ(←パウリスタFC)
古橋達弥(←山形)
大槻周平(←大阪学院大)

?村岡拓哉(神奈川大・2011年特別指定)
?河野諒祐(湘南ユース・2種登録?)

×田原豊(→横浜FC)
×巻佑樹(名古屋よりR満了→名古屋)
×佐々木竜太(鹿島よりR満了→鹿島)
×ルーカス
×ファン・スンミン(→大邱(テグ)FC(韓国))
×阿部吉朗(甲府(R)満了→磐田)
×三平和司(→大分(R延長))
×菅野哲也(ツエーゲン金沢(JFL)にR・湘南契約満了)

?チェ・スンイン(ツエーゲン金沢(JFL)にR)
DATE: CATEGORY:From Mobile

新宿の駅に出てきました。

小田急の藤沢行き快速急行、後ろ4両は運用が少なくなった5000系。
小田急は春のダイヤ改正でロマンスカーも一部型式が運用から外れるそうなので、
春からは景色が変わりそうですね…。
DATE: CATEGORY:From Mobile

今日は所用で東京に。昼飯は期間限定のコレです(笑)。
DATE: CATEGORY:ケータイ国盗り合戦
今年初の国盗りは、3連休の最終日。こちらに行ってきました。

パチンコパルコ君津店

千葉・君津市にある「パチンコパルコ君津店」です。

何しに行ったかというと、いわゆる「旅打ち」ってヤツです(笑)。
このへんではもう打てない羽根モノとかが色々揃っていたので、
ホリデーパス+木更津~君津の運賃で打ちに行ってきました。

リンク先(P-WORLD)と若干設置機種が違いましたが、
それでも以下の機種を堪能してきました。

・「イヤミのここで一発」(DAIICHI)
・「志村ワールドEX」(SANKYO)
・「デカチューMAX」(エース電研)
・「キカイダー&ハカイダー」(西陣)←これは県内で打てる店があるんですけどね
(リンク先にある「爆走R241羽根物」は設置がなかったようです)

一番打ちたかったのはイヤミ。十分堪能してきました。

まあ、パチ話はこれぐらいにして、国盗りの話。
今、ケータイ国盗り合戦で「源平見参!冬の陣」が開催されていますが、
ここにある「単騎駆け」というシステム。
これ、ある一定の地点で「国盗り」を行うと、「単騎駆け」が出来て
その地域に貢献できるというもの。

千葉県内で「単騎駆け」ができる場所は、内房線の五井駅と千葉県立房総のむら。
…えーと、場所を完全に勘違いしており、
千葉駅で単騎駆けを何度も繰り返し、「できないな~」と思っていたました(爆)。
せっかく五井駅通ったのにな~。
(まあ、その分東京駅で2回単騎駆けしましたけど(笑))

【2012/1/9(月・祝)】取得国:以下10カ国

関八州-武蔵国-東京都-
・「深川・辰巳」(取得場所:総武線・亀戸駅)
・「葛西・小岩」(取得場所:総武線・平井駅)
・「亀有・柴又」(取得場所:総武線・新小岩駅)

関八州-下総国-千葉県-
・「市川」(取得場所:総武線・市川駅)
・「船橋」(取得場所:総武線・西船橋駅)
・「習志野」(取得場所:総武線・津田沼駅(下り出発直後))
・「幕張」(取得場所:総武線・幕張駅)
・「千葉」(取得場所:総武線・西千葉駅)

関八州-上総国-千葉県-
・「市原」(取得場所:内房線・八幡宿駅)
・「木更津」(取得場所:内房線・袖ヶ浦駅)

以上10国取得 合計:186/600
(使用端末:au REGZA Phone T004(青)(東芝))
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@tokyofm さんへ。坂本美雨さんの #ディア フレンズ聴かせてもらっていますが、番組最後の「一番印象に残った言葉」の音効(エコー?)、あれ逆効果だと思います。かえって聞き取り難くなってる感じがします。ご一考頂ければ幸いです。
01-12 13:36

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
サッカーでは色々なニュースがありました。
高校サッカーは市立船橋が逆転優勝。
そして、FIFAの最優秀選手(女子)に、なでしこジャパンの澤穂希選手(INAC神戸)が、
最優秀監督(女子部門)に、同じくなでしこジャパンの佐々木則夫監督が選ばれました。
(また、フェアプレー賞に日本サッカー協会が選ばれています)
ともに日本人として初受賞。非常に嬉しいことですね。

さて、Jの移籍関連のリリース、年明けも相変わらず多いですね。
湘南からも2件リリース。相変わらず出ていく人ばかりですが…(苦笑)。

【湘南】
完全移籍:松尾直人(DF)→札幌
レンタル満了:佐々木竜太(FW・鹿島よりR→満了※鹿島に復帰)

松尾がなんと札幌に。これはちょっとびっくりしました。
湘南にいた2年間、怪我がちで出場試合は1ケタだったんじゃないんでしょうか…。
札幌としては、SB、CB、ボランチと複数こなせる松尾の存在は
大きいんでしょうけれど…ともあれ、怪我せず活躍して欲しいですね。

佐々木は一部報道で山形に移籍?ということも言われていましたが、
とりあえず鹿島に復帰することで落ち着いたようです(今後はわかりませんが)。
昨年シーズン前の練習試合を見て、非常に期待していたのですが
そのパフォーマンスが長続きしなかったのが残念です。
鹿島でレギュラー取れるぐらいになってほしいですね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今やっていたNHKの首都圏ネットワーク。「銘仙」の発音について母親がかなり気にしていた。アナウンサーやVTRのナレーションでは「め」を上げて読んでいたが、母親曰く「めいせん」と平板で読むらしい…。
01-11 18:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@rhnishikasaiten オッズパークのポイントキャンペーンって極端なんですよね。昨年の11・12月あたりには最高10%還元(単複・一部ワイド以外賭式問わず)をやってたので、ポイント率が高くワイドでも適用される競馬場の馬券結構買ってました(苦笑)。
01-09 23:02

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
高校サッカーの決勝は、四日市中央工vs市立船橋に決定。
伝統校同士の対戦ですね。

さて、Jの移籍関連のリリース、昨日までまた非常に多かったです。
湘南からも多数リリース。基本的には出ていく人ばっかりなのですが…(苦笑)。

【湘南】
完全移籍:阿部吉朗(FW・甲府にR→満了)→磐田臼井幸平(DF)→栃木
レンタル移籍:石神直哉(DF)→大分(R)
レンタル満了:大井健太郎(DF・磐田よりR→満了※新潟に完全移籍)
 巻佑樹(FW・名古屋よりR→満了※名古屋に復帰)


ソリさんが松本山雅の監督になることも発表され、
この2日間で出ていく人関連のリリースがなんと6件。
それに対して入ってくる人関連のリリースはゼロ。
大丈夫かな…と正直思ってしまいます。

阿部ちゃんは、J1で勝負したかったんでしょうね。戻ってきて欲しかったですが…。
幸平は行き先が見つかって何よりです。栃木の皆さん宜しくお願いします。
石神は…なんか2011年はお互いに不完全燃焼だった感じがします。
大井はレンタル組ながらキャプテンとして頑張ってくれました。
巻は…怪我が痛かったかな。怪我さえなければもう少し活躍できたんでしょうが。

まだ出ていく人の噂もあるようですし、
(見た範囲では、佐々木竜太(FW・鹿島よりR)→山形、野澤洋輔(GK)→松本山雅、
その他若手をレンタル?)
今年のメンバーがチームとして体をなすのかという心配はもの凄くあります。
その心配を覆してくれるように、今いるメンバーには頑張ってほしいなと思います。

そういえば、この移籍動向をまとめていて思ったのですが、
「契約更新」のリリースを出すチーム、出さないチームってありますよね。
湘南は基本的に「出さないチーム」。2010年末のアジエルはある意味例外です。
出来れば、契約更新も「出すチーム」になってくれると、
応援する側としてはホッと出来る部分もあると思うのですが…。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日は動き多かったなあ…。幸平が決まったのはとりあえずホッとしました。栃木の皆さん、宜しくお願いします。 #bellmare #tochigisc
01-07 18:26

巻佑樹が名古屋に復帰。湘南の公式はまだですが、名古屋の公式に上がってました。 http://t.co/F6W82DQ9 #bellmare #grampus
01-07 16:29

ちなみに、今の乗車履歴ツイートの「△」は、一応全線乗車したけれど乗る頻度が極端に低い路線です。「○」はそこそこ乗る路線。
01-07 11:11

MIDORI_EXPRESSさんの乗車履歴『京急本線【○】京成金町線【△】東京メトロ副都心線【×】北越急行ほくほく線【△】新京成線【△】JR只見線【△】JR中央本線【△】JR京浜東北線【○】』 http://t.co/mKryeW7A 副都心線の渋谷~池袋がまだなんだよなあ…。
01-07 11:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

地下鉄登山併用軌道を直通運転する車は日本中探してもこの京津線だけだ…これ、合ってるの?ちなみにググる変換使用。 #ちかてつとざんへいようきどうをちょくつううんてんするくるまはにほんじゅうさがしてもこのけいしんせんだけだを一発変換できたら電Dクラスタ
01-06 21:36

井上雅央(NOAH)の説明が載っていた。あまりにハマりすぎて笑えたw http://t.co/zaLDhpcB
01-06 17:25

ソリさんは松本山雅の監督に、阿部ちゃんは磐田に完全移籍。2009年のメンバーがどんどんいなくなる…。 #bellmare
01-06 16:31

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
年明け、昨日あたりからリリースが多くなりましたね。
また、今シーズンの始動日程なども発表されています。

湘南は1/17(火)より始動、そして1/23(月)~1/31(火)までは
一昨年にお世話になった日南市でキャンプとのことです。
徹底的にフィジカルを鍛えてもらって、長いJ2リーグに備えて欲しいものです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
2012年、最初のブログ記事になります(ツイートまとめは別として)。
今年も緩い感じで更新していくと思いますので、何卒お付き合い宜しくお願い致します。

天皇杯決勝はFC東京が初優勝。
途中を一部だけ見ていましたが、森重のFK、ルーカスの巧さ、今野のタフネスさ…。
やっぱり強いチームなんだなってことを実感しました。
ただ、敗れた京都も十分に強いチーム。そしてメンバーが若いチーム。
ここと今年またリーグ戦で戦うのかと思うと…(苦笑)。

さて、年末年始はリリースがさすがに少なくなりました。
今日(1/3)以降のリリースラッシュに備えて(すでに発表されているものもありますが)、
とりあえず昨日までのリリースを確認しておきます。

【湘南】
完全移籍:田原豊(FW)→横浜FC

契約満了となった田原、なんと横浜FCに決定。
もちろん同じカテゴリから獲りに来るチームはあるだろうなと思っていましたが、
まさか同県内のチームとは…。
せめてお礼弾を食らわないことだけを祈りたいと思います(苦笑)。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あー、「世界1のSHOW TIME」の神保さん、本当に最後の最後しか見られなかった…orz。
01-02 21:44

MIDORI_EXPRESSさんが箱根駅伝に出たら、花の2区で、まあまあでした。 http://t.co/6I4vWPZZ 2区でまあまあなら上等かと。想像以上にきついコースのはずですから。
01-02 14:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

震源が鳥島近海でマグニチュード7.0…それでかなり広範囲で揺れたんですね
01-01 14:38

揺れてます@神奈川・平塚
01-01 14:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

田原が横浜FCとは…来年の神奈川ダービー、これは厄介だ…。 #bellmare
12-31 16:03


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ