【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ファンサカ(ファンタジーサッカー)
ずいぶん久々で申し訳ありません(苦笑)。明日のファンサカのメンバー予定です。
またここまでの結果はいずれアップすることにします。

【J1・「ファンサカmini」・第16節予定メンバー】
※選手名の後ろにチーム名が書いてない場合は、湘南ベルマーレの選手です。

GK:楢崎正剛(名古屋)
DF:臼井幸平、山口貴弘、島村毅
MF:田村雄三、坂本紘司、エメルソン、ハン・グギョン、遠藤保仁(G大阪)
FW:阿部吉朗(CAP)、田原豊
(SUB:ジャーン、村松大輔、中村祐也)

ファンサカminiは第2クールでやっぱり神奈川1部から脱落。
第3クールは再び神奈川2部からの巻き返しを狙います。

【、「J2版ファンサカ」・第24節予定メンバー】

GK:神山竜一(福岡)
DF:田中誠、中島崇典、山形辰徳、丹羽大輝(以上福岡)
MF:永里源気(CAP)、中町公祐、城後寿、久藤清一(以上福岡)
FW:工藤壮人、レアンドロ・ドミンゲス(以上柏)

2トップに柏の2人。後ろは福岡9人で固めてみました(笑)。
DATE: CATEGORY:From Mobile

藤沢橋から三村ロンドさんを追いかけてのチャリの旅、
ひとまず平塚のまちかど広場に到着しました。

しかしロンドさんスゴイ…自分なんか藤沢往復だけで足がへばっているのに(苦笑)。
DATE: CATEGORY:音楽(辛島美登里・CASIOPEA中心に)

さっき家に帰ってきたら、こんなものが届いてました。

これ、辛島美登里さんのファンクラブ「Greenfields」の加入20周年記念で作られた、
いわゆる「ゴールドカード」なのです。もうそんなに経つんですねえ~。

…あれ、自分まだ満19年なんですが(苦笑)。
(ちなみに来年までの会員登録は更新してあり、来年満20年になります)
DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
本日(2010/8/17)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

湘南からは来季ユースから昇格内定のリリースが出ています。

【湘南】※8/12
ユース昇格:遠藤航(DF・湘南ユース所属※現在2種登録)

※今年2種登録でトップチームにも帯同(ナビスコカップで出場)している
 遠藤君の、来季のユースからの昇格が内定しました。
 U-19代表にも選ばれる存在で、代表ではCBをやっていることが多いですね。
 湘南では4-3-3のアンカー(雄三の位置)をやることもあります。
 出来れば今の2種登録中にリーグデビューしてほしいなあ…という気もします。
 楽しみな存在ですね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
昨日(2010/8/8)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

湘南からはレンタル移籍のリリースが出ています。

【湘南】※8/2
レンタル移籍:林慧(MF)→ツエーゲン金沢(JFL)(R)

※林は今年鳥取へのレンタルから復帰してきましたが、
 今年もリーグ戦の出場はなし(ナビスコカップで2試合出場)。
 なかなか出番がないこともあって、出場機会を求めて
 金沢へレンタル移籍することになりました。
 林ももう4年目なんですよね。そろそろしっかり結果出さないと…。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:From Mobile

結局、後半に2点先に取られ、1点を返すもそこまで。3-6で敗戦となりました。
ゴール裏からはブーイングも出ていたなあ…。
DATE: CATEGORY:From Mobile

前半終了しました。
最初に3点一気に取られ、その後4点目を取られた時にはさすがにガックリきましたが、
エメルソンと祐也のゴールで2点差まで追い上げて前半終了。

さあ、後半で一気に逆転!
DATE: CATEGORY:From Mobile

試合開始です!
DATE: CATEGORY:From Mobile

今日のスタメンです。祐也が久しぶりに先発、雄三はベンチスタートです。
DATE: CATEGORY:From Mobile

今日は久しぶりのベルマーレ試合観戦。
ホーム・平塚に清水エスパルスを迎えての試合です。

試合前は清水サポの方、FC東京サポの方(クイーン目当て?)とゆっくり過ごしました。
クイーンたち、今日も元気いっぱいです。

ただ、試合は別。勝ち点はこちらが頂きます!
DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
昨日(2010/7/31)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

湘南は今日19:00からホームで清水戦。
相手は強いですが、それこそ「びびってんじゃねーよ」で
思いっきりぶつかって欲しいです。
とにかく今は少しでも勝ち点の上積みが欲しいところ。
8月は正念場になりそうです。

湘南からは来季加入内定選手のリリースが出ています。

【湘南】※7/26
2011年加入内定:岩尾憲(MF・日本体育大→)

※湘南、日体大の岩尾選手を獲得することに。
 あまり知られていない選手かもしれませんが、
 高い技術を持ち、運動量のある選手だそうです。
 なんでも、先日まで特別指定だった武田英二郎選手(横浜M加入内定)を
 視察に行っていたときに、マッチアップしていたのが岩尾選手で、
 そこから練習に参加しないかと声をかけ、そして練習に合流し
 今回の加入内定にたどり着いたとのことです。
 まだ気は早いですが、是非来年は主力として活躍して欲しいものです。


続きを読む »


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ