FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ファンサカ(ファンタジーサッカー)
今週末はJ1・J2ともに第8節。
ファンサカmini(J1)&J2版ファンサカ、第8節のメンバーです。

【ファンサカmini】
ファンサカ・2010年第8節メンバー

第8節はホーム・平塚で、昇格組の仙台戦。今回も再び湘南固めです。
スタメン11人は前節と同じ。CAPはもちろん紘司です。
サブに三平を入れてみました。
ホームだし、勝つしかないだろ!

【J2版ファンサカ】
ファンサカ(J2版)・2010年第8節メンバー

今節はさらに極端なメンバー構成に。
大分6、柏4、甲府1という編成で臨みます。
正直「熊本vs柏」で柏から4人取るのは怖いのですが(苦笑)。
(熊本のGKは昨年まで柏にいた南雄太ですし)
甲府からは今季初チョイス。年俸の安い養父を入れてみました。
DATE: CATEGORY:ラジオな日々
今日、三四六さんのブログ「三四六語録」を見ていたら、
「グルフラで話さなきゃいけないことがある日」と書かれていました。
放送を聴けないエリアの人間にとっては、
何を話さなくてはならないのか非常に気になっていましたが、
twitterや友人からのメールなどで詳細が判明しました。

それは…。
「グルフラ、長野・IVYスタジオからの放送終了」ということでした。
IVYスタジオからの放送は5/21(金)で終了、
その後はFM長野の長野支社スタジオからの放送になるということです。

長野駅すぐの南千歳公園そばにあるIVYスタジオ。
このスタジオに訪れる機会が何度も出来たのも、
そこに「グルフラ」という番組があったからです。
グルフラ自体は2002年頃からIVYスタジオでの放送だったようですが、
自分は、2004年2月、「今が輝かないのなら」のCD化署名活動で
いただいた署名を三四六さんたちにお渡しするために、
IVYスタジオへ向かったのが最初でした。

あれからもう6年以上。
そこに当たり前にあったものが無くなる。
自分たちももちろんのこと、当事者の三四六さんたちは
自分たち以上に残念な思いでいっぱいなのではないかと思います。

それでも、「グルフラ」は続いていきます。
三四六さんたちが長野に残してきた足跡をもう一度確かめるために、
車掌もIVYスタジオ最終放送までのどこかで、
一度お邪魔してきたいなと思います。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ