FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
7/19(日)の出走予定…以下1頭が出走を予定しています。
(リンク先はNAR公式サイトの出走表です)

・ロディーヒット(高知)
 →高知8R(ほの香特別(C2)・ダート1400m・9頭)発走:15:05

珍しいですね…中2週空いての出走になります。

前走はC4組でのレース。
スタート後に3番手あたりにつけて追走していましたが、
徐々に脚色が悪くなり後退し、結局7着という結果でした。
それでも勝ち馬とは1秒2しか離されていませんでした。
着順ほどは負けていないんですよね。

今回はC2組でのレースで相手がちょっと厳しいかな…という
感じはしますが、鞍上はこの馬で3勝をマークしている
西山裕貴騎手に乗り替わります。
癖などは知り尽くしていると思うので、
是非この馬の能力をいい形で引き出して欲しいですね。
DATE: CATEGORY:スポーツ全般
ノアの選手会興行(7/5)フォトレポート、第6弾です。
(過去のレポートは【第1弾】【第2弾】【第3弾】【第4弾】【第5弾】にて)

6回目のレポートは第4試合と第5試合です。
(実はこの2試合はあまり写真撮っていなかったので…(苦笑))
第4試合は、杉浦貴と石森太二の対戦。
第5試合は、モハメドヨネと丸藤正道?(第1試合のロイヤルランブル勝ち上がり選手)の対戦。
スポーツナビの選手会興行レポートも参照していただければ…)

※選手名は敬称略で表記させていただきました。
 また、このレポートは写真入りでかなり長くなります。
 興味のある方は「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:スポーツ全般
ノアの選手会興行(7/5)フォトレポート、第5弾です。
(過去のレポートは【第1弾】【第2弾】【第3弾】【第4弾】にて)

昨日はジュニアタッグリーグの3戦目が盛岡で行われました。
Aブロックの公式戦、平柳玄藩&菊タローvs青木篤志&飯伏幸太(DDT)が
行われましたが、ここも青木・飯伏組が順当勝ちですね。
昨日の試合結果はNOAHの公式サイトで)
これで青木・飯伏組は2戦2勝の勝ち点4。
各ブロック4チームのうち上位2チームが決勝トーナメントに進めるので、
青木・飯伏組はだいぶ有利になりましたね。
一方の平柳・菊タロー組は2戦2敗。これは厳しくなったなあ…。

5回目のレポートは第3試合。
選手会長・森嶋猛と、三沢光晴さんの最後の対戦相手・齋藤彰俊という、
ともにバックドロップを得意とする選手同士の対戦となりました。
スポーツナビの選手会興行レポートも参照していただければ…)

※選手名は敬称略で表記させていただきました。
 また、このレポートは写真入りでかなり長くなります。
 興味のある方は「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む »


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ