【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ラジオ(三四六さん・M☆Pなど)
以前、TOKYO-FMの手島里華さん(以下テジー)が卒業されたことは
ここでも記事にしましたが(以下)、
http://midoriexpress.blog29.fc2.com/blog-entry-585.html
今日はもうひとり、TOKYO-FMから卒業される方がいらっしゃいました。

月~木の18:00-18:30までの番組「Evening File」を担当されていた、
柴田玲アナウンサー(以下玲さん)です。

柴田玲さんは、朝の報道番組(「モーニング・フリーウェイ」)や
お昼の情報番組(「アフタヌーン・ブリーズ」)など、1995年に入社されてから
色々な番組を担当されてきました(最近では、3月まで「SUPREME」という
番組を担当されていました)。
その穏やかな声と話し方には、ファンの方も多かったんではないかと思います。
車掌もずいぶん前からTOKYO-FMを聴いていますが、玲さん、テジー、
そして藤丸由華アナウンサー(フジマルちゃん)、高柳恭子アナウンサー、
この人たちが揃っていろんな番組を担当されていた頃、それらの番組を
一番聴いていたかな…と、今になって思います(ちょうど、TOKYO-FMで
「エモーショナル・ビート」をやっていた頃と合致すると思います)。

テジーが1ヶ月前に卒業(ただ、正式退社は今日(7/31)だったようです)、
そして今回玲さんもTOKYO-FMを離れる…ということで、一抹の淋しさが
こみ上げてきます。ただ、今日の「Evening File」では、前番組「ENTERMAX」が
終わったばかりの坂上みきさんをゲストに迎えて、色々とラジオのことについて
話されていました。「入社して11年間、リスナーの皆さんは私の生活を
ほとんどわかっているんじゃないか…」という話も(笑)。
玲さんは、「TOKYO-FMは離れますが、こんなにラジオを好きになってしまったので、
これからもラジオの中でお仕事したい」という風にも話されていました。
ということは、これからフリーの立場で声を耳にする機会があるのかな…。

ともあれ、柴田玲さん、11年間本当にお疲れ様でした。
また新たなフィールドでのご活躍を期待しています。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
ネーハイシーザー産駒、本日の結果と明日以降の出走予定です。

本日(7/31)の出走…以下1頭が出走しました。

・エムジェイシーザー
 (大井10R(C2 四五・ダート1400m・13頭)→5着(0秒9差)

ナイターでついさっきレースが終わったところです。早速映像をチェック。
今日は3頭がハナを争う展開で、この馬はその先行争いを見るように
6番手の内側で競馬をしていました。直線に入ると外に持ち出されて、
そこから懸命に伸びようとするのですが、上位馬とは脚色が違った感じで、
結局なんとか掲示板確保の5着。まあまずまずといったところでしょうか。
徐々にではありますが、内容がよくなってきたかな…と感じる部分もあるので、
今後につながればと思います。

明日(8/1)の出走予定…以下1頭が出走を予定しています。

・テンテンガール(兵庫)
 →園田8R(D1一 4歳以上・ダート1400m・11頭)発走:14:15

明日は園田でテンテンガールが出走です。クラス分けが変更になったのか、
前走の「D2三」組から今回は「D1一」組での出走になります。
ここ最近今ひとつのレース内容が続いていますが、果たして明日はどうか…。
いつも通り、タイム換算シートでシミュレートしてみました。
8/1・園田8R(テンテンガール・10番)能力比較

偏差値評価は11頭中9番手。まあこんなものかな…とも思いますが、
シミュレート結果では6番手まで評価が上がります(好走率が0の場合、
好走指数の高い馬を上位にしています。また、好走指数が同じ場合は
激走指数が高い馬を上位、2つとも同じ場合は偏差値が高い方を上位で
扱っています)。ここ最近のレースからは「果たしてどこまで…」という
感じですが、出来るだけ上位を狙って欲しいですね。

明後日(8/2)の出走予定…以下2頭が出走を予定しています。

・モナクライブ(大井)→大井10R
 (アメリカンアンバサダーカップ(C1三)・ダート1200m・13頭)発走:19:35
・ボールドシーザー(道営)
 →旭川12R(D1-3組・ダート1500m・12頭)発走:20:30

明後日はナイター競馬に2頭が出走です。2頭とも前走は勝利をおさめて、
今回のレースに臨みます。

まずはモナクライブ。3歳戦を連勝(前走は3歳の特別戦)して、今回
初の古馬との混合戦に臨みます。勢いはこの馬にあると思いますし、
距離1200mというのもこの馬には合っていると思います。3歳戦の時は
斤量が54kgでしたが、今回は55kgと+1kg。そのあたりがどう響くかですが、
ここ2戦2勝の酒井忍騎手(川崎)とのコンビ継続。何とかしてくれるでしょう。

一方のボールドシーザー。旭川に場所が替わった前走で、あっさりと
3勝目をマーク。札幌開催時の不振が嘘のような勝ちっぷりでした。
今回も前走と同じ旭川のナイター、同じダート1500m戦。鞍上がここで
替わってしまう(宮崎光行騎手→小嶋久輝騎手)のが痛いかな…と思いますが、
コース実績を生かして何とか頑張って欲しいですね。
DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
車掌が1週間ほど出かけておりましたが、その間に出走した産駒の結果です。

【7/22:出走無し】

【7/23】
・オリーブサンライズ
 (盛岡3R・C3(ダート1200m・9頭))→6着(1秒2差)

【7/24,7/25:出走無し】

【7/26】
・カイジンドン
 (名古屋3R・サラC15組(ダート1400m・8頭))→4着(1秒6差)

【7/27】
・ホウライシーザー
 (名古屋3R・サラ系C9組(ダート1400m・9頭))
 →1着!(走破タイム1分30秒9・着差0秒3)
・ゴールドストラッセ
 (船橋7R・C3三(ダート1500m・11頭))→9着(3秒0差)

【7/28,7/29:出走無し】

【7/30】
・オリーブサンライズ
 (盛岡4R・C3(ダート1200m・8頭))→8着(1秒8差)
・(アラ)テンテンエイム
 (福山7R・C2 1(ダート1600m・10頭))→7着(1秒9差)
・スギノウルフ
 (函館12R・長万部特別(3歳上500万下・芝1200m・12頭))→12着(1秒3差)

というわけで、期間内に7頭が出走。ホウライシーザーが見事に勝利を
あげてくれました。今回は後方追走から、3角あたりで捲りを放って追い上げ、
最後の直線でも鋭く伸びました。この馬自身6勝目、うち今年だけで
4勝をマークしています。いよいよ本格化してきたかな…という感じです。

その他の馬について、スギノウルフ以外は映像もチェックしたので一言ずつ。

オリーブサンライズは唯一期間内で出走2回。7/23のレースでは
後方から詰めていくところも見えたのですが、7/30のレースでは、
4角の時点ですでにムチが一杯に入っていました。内容としては
7/23のレースの方が明らかに良かったですね。

カイジンドンは中団を追走しそのまま流れ込んだ形。4着が同着だったので
4着賞金が半分しか加算されなかったという(苦笑…名古屋は5着では賞金0)。
この馬ももうちょっと前に行ければいいんでしょうが…。

一方、果敢に前に行ったのはゴールドストラッセ。4角を出るまでは
いい手応えだったように見えたのですが、直線ではバタバタだったようです。
(上がり3Fのタイムがメンバー最低…いかにバテたか(苦笑))
1500mは微妙に長いのかなあ…。それとも勝ち馬にビッタリとマークされたのが
苦しかったか…スンナリ行ければ次回見直せると思います。

日曜日のテンテンエイム。スタートは絶好とも言えるものだったのですが、
この馬も最近行けなくなってますねえ…。結局後方のまま、という感じでした。
気になるのは馬体重。また減ってました…(-4kgで438kg)。これだと
まだ本調子にはないような気がしますが…。

スギノウルフはJRAのサイトで通過順だけチェックしましたが、
先団につけながら結局は最後バテてしまったようですね。やっぱり
1000万下でも定量戦(57kg)だとちょっと辛いかなあ…という気がします。
ここ2戦芝1200mにこだわって使われてますが、ダート中距離(1700m)に
戻してもいいのかなあ…という感じもします。

以上、車掌がいない間の産駒動向でした…全部チェックするのはさすがに大変だ(苦笑)。
DATE: CATEGORY:徒然な日記
というわけで、ようやく1週間以上の東北旅行から帰宅しました。
旅行中はモブログで記事アップしましたが、旅の雰囲気が少しでも伝わって
いれば幸いです…まあ、どうしても「鉄」な人間なので(笑)、ああいう写真が
中心になることは勘弁してください(苦笑)。

明日以降、また通常通りの運行に戻っていこうと思います。
また宜しくお願い致します。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060730064507
おはようございます。郡山からMIDORI EXPRESSです。
今日が旅の最終日。郡山から素直に…は戻らず(苦笑)、今回初乗車の水郡線で水戸へ、それから家に帰る予定です。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060729133035
こんにちは。MIDORI EXPRESSです。
今日は仙台でちょっとゆっくり…といっても、たった今利府まで往復してきたところです。時間を見て今日は郡山へ出ます。

昨日の晩は、予定通り牛タンを食べたのですが、雨がひどくて夕方はまともに外出できず、食べたのが九時近くという(苦笑)。
(だって宮城県内の一部には、大雨洪水警報が出るぐらいの雨でしたから)
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060728152425
仙台の市街地に出てきました。雨はここにきて本降りに。そんな中、ちょうどお御輿が通ったので一枚。近くの神社のお祭りのようでした。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060728111857
女川駅で、駅の片隅に止まっているディーゼルカーを見つけました。よく見ると、下の線路が途切れてる…実はこれ、駅のすぐ隣にある入浴施設の休憩所として使われているようです。実際に中ではおばちゃんたちが何人か集まっておしゃべりしてました。ちなみに、駅を出てすぐのと
ころには、足湯もありました。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060728095113
おはようございます。MIDORI EXPRESSです。
今日は気仙沼からスタートし、今は乗り換え駅の前谷地(まえやち)という駅で、次の列車の発車待ちをしてます。
この旅、これまで奇跡的に雨に降られなかったのですが、とうとう今日は降り出してしまいました…ひどくならなきゃいいけど。

ちなみに昨日の晩は、気仙沼で「フカヒレのにぎり」なるものを食べました(笑)。今日の晩は牛タンの予定です(笑)。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060727112713
釜石から盛、気仙沼、小牛田と乗り継いで、途中の石越という駅から「くりはら田園鉄道」に乗りました。今、終点の細倉マインパーク駅にいます。
くりはら田園鉄道は、来年3月一杯での廃止が決まっているようです。古き良きローカル線の旅なら、ここはオススメです。いまではなかなか見られないタブレット交換、腕木式信号機など…。少しでも多くの人に乗りに来てほしいなあ、と思わせる路線です。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060727062115
おはようございます。釜石からMIDORI EXPRESSです(笑)。
今日の一番手は三陸鉄道・南リアス線。これを手始めに、ぐるっと回って気仙沼に泊まります。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
三陸鉄道の車内で、「青春18きっぷをお持ちのお客様はお申し出ください。運賃を割引いたします」という放送があったので、乗り換え駅の宮古で切符を見せたら、なんと片道\1,800が半額の\900に!そこまで安くなるとは思わなかった(苦笑)。
そんなこんなで、ただいま今日の最終ランナーで釜石に向かってます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060726141829
久慈まで来ました。ここから、第三セクターの元祖とも言うべき、三陸鉄道(北リアス線)に乗って宮古まで、さらにJRに乗り継いで、今日は釜石まで行きます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060726105427
途中の三沢から、十和田観光電鉄で十和田市へ寄り道。十和田市駅の階段には、トリノ五輪で旋風を起こした、カーリング女子日本代表「チーム青森」のメンバーが、献血協力のポスターに写っていました。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060726075407
おはようございます。二泊した青森とも今日でお別れ。
今日はこれから、三陸海岸を南へ下って、釜石まで行きます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060725151510
青函トンネル記念館を見てきて、再び青森市街に戻ってきました。写真は青森駅横に展示されている、かつての青函連絡船「八甲田丸」です。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060725062109
おはようございます。青森からMIDORI EXPRESSです。
今日は、竜飛岬近くにある、青函トンネル記念館へ行ってきます。これは今乗っている普通列車です(特急型ですが)。
今日は昨日と同じ宿に連泊なので、リュックひとつで出てきました。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060724141526
津軽鉄道の終点、津軽中里駅に着きました。ここから折り返して五所川原へ、さらに乗り換えて青森入りします。
ちなみにこの駅の隣は「ふこうだ」という、かなで書くととんでもない名前の駅ですが(苦笑)、漢字で「深郷田」と書きます。別にだれか不幸になるわけじゃありませんので(笑)。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060724123033
「リゾートしらかみ」を五所川原で下車。津軽鉄道に乗り換えて、津軽中里まで往復してきます。さすがに時期違いなので、ストーブ列車は走っていませんが…(苦笑)。
この列車名、太宰治とゆかりが深い土地柄なんでしょう。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060724082504
おはようございます。秋田からMIDORI EXPRESSです(笑)。
今日はこの「リゾートしらかみ」に乗って、五能線の旅を楽しみたいと思います。行ってきまーす。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060723211025
無事に今日の宿、秋田に到着しました。写真は今日秋田につく前に乗った、由利高原鉄道の列車です(電源がギリギリですぐ送れなかった(苦笑))。
明日は青森へ向かいます。五能線の「リゾートしらかみ」の旅を楽しんできます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060723071238
坂町という駅に来ました。ここから米坂線で、米沢へ出ます。そのあとは新庄まで内陸を進み、そこからまた日本海側に出て、今日は秋田まで行きます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060723044843
おはようございます。新潟駅手前、ちょうど朝日が昇りかけてきた時の写真です。(どこまでまともに写っているか…)
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から
20060722230728
本日の宿、新宿23:09発、快速「ムーンライトえちご」新潟行きです。
それでは、行ってきまーす&おやすみなさい。zzz...
DATE: CATEGORY:徒然な日記
車掌は明日の昼から、約1週間(~7/30)の日程で旅行に出かけます。
今回、行き先は東北を選択しました。その他に北陸や北海道も考えに
入れていたのですが、この時期の北海道はお金がかかる、また北陸は
ここ最近の大雨で状況が不安、ということで、今回は東北へ行くことにしました。
大まかなルートとしては、東北の海岸沿いを時計回りに回るようになります。

というわけで、明日の昼からはこのブログのコメント・トラックバックの
管理人承認後公開が出来なくなります(7/30まで)。ご了承下さい。
ただ、ブログ自体は、また「旅日記」のような感じで(昨年12月の
四国旅行のように)随時アップしていきたいと思います。車掌が
どんな旅をしているか、その一端を覗いていただければ…と思います。
(そんなの見たくないというツッコミは無しの方向で(爆))

では、行ってきま~す。
DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
ネーハイシーザー産駒、本日の結果と明日以降の出走予定です。

本日(7/21)の出走…出走はありませんでした。

明日(7/22)の出走予定…出走予定はないようです。

明後日(7/23)の出走予定…以下1頭が出走を予定しています。

・オリーブサンライズ(岩手)
 →盛岡3R(C3・ダート1200m・9頭)発走:11:45

日曜日の盛岡に、オリーブサンライズが出走予定です。
この馬、これで7月はなんと4走目…ほぼ毎週のように走っています。
(6月最終週にも走っているので、これで実質の5連闘)
なかなか調子が上がってくる気配が見えませんが、今回は鞍上を
△(-2kg)の山本聡哉騎手に戻しての競走です(このコンビで3着1回あり)。
いいところを引き出してくれれば…と思います。

さて、明後日出走なのですが、車掌が明日出かけてしまうため、
今日の時点でタイム換算シートでのシミュレート比較をアップしました。
7/23・盛岡3R(オリーブサンライズ・3番)能力比較

今回も一番下ぐらいかな…と思ったのですが、さにあらず。
偏差値では9頭中7番手評価、シミュレート結果では6番手評価です。
減量騎手起用でちょっと評価が上がってきたのでしょうか。
ここでいきなり勝ち負けを望むのは酷ですが、とにかく「次につながる」
競走をして欲しいですね。
DATE: CATEGORY:ラジオ(三四六さん・M☆Pなど)
三四六さんの公式ブログ「三四六語録」を見ていたら、昨日からなんだか
色々と書き込みが多くなっているようなので、どんな内容か見てみました。
(まあ、そうでなくても逐一チェックはしているのですが)

で、昨日から今日にかけて、三四六さんはレギュラー出演しているテレビ
「ザ・駅前テレビ」のロケのため、長野県の「鹿教湯温泉」というところへ
行かれた、とのことです(住所では長野県上田市内になりますが、実際は
かなり奥まったところ)。この鹿教湯温泉を復活させようという企画が
レギュラーで進行しているらしく、そのためにここへ向かったとのことです。

ただ、ニュースなどでも報じられているように、ここ数日の長野県内は
ここ最近にない大雨が振り、被害に遭われた方もかなり多くいらっしゃる
ようです。そんな中、三四六さんと駅前テレビのスタッフの方々は、
「行くべきか、引くべきか」という議論を交わした末、

「交通的にその場へ行けるのなら、こんな時こそ
行くべきだと思って、決行することにした。」


という結論を出され、実際に今日現地へ行かれたそうです。
ただし、今回のロケでは、三四六さん自身も色々な葛藤があったと思います。
その結果、ファンの方々に、ブログでこう告知されています。

「今日は、僕だけで行きます。どうか、
安全と事故防止のためにも、今回はご遠慮して下さい。」


今回のロケ、本来はファンの方々も一緒に行かれる企画だったようですね…。
でもこの状態では、三四六さんもファンの方々に万が一のことがあってはいけないと
思われたことでしょう。それでこのようなコメントを出したと思われます。

結局、今日は天気も回復し、ロケ(復活のお手伝い、と書いた方がいいかな)は
無事終わったとのことです。ファンの方々は、とにかく三四六さんが
無事にお手伝いを終えられたのをブログで見て、ホッとされたことでしょう。

今回の三四六さんには、「行く勇気」を。
状況を判断して断念した長野のファンの方々には、「引く勇気」を。
それぞれ教わったような気がします。どっちの勇気も持ち合わせていて、
それを状況に応じて使い分けられることが大切なのかな…と思いました。

(この話の詳細については、「三四六語録」内「お願い」の書き込みと、
その前後1つずつ、計3つの書き込みを見ていただければ…と思います。)
DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
ネーハイシーザー産駒、本日の結果と明日以降の出走予定です。

本日(7/20)の出走…以下1頭が出走しました。

・テンテンガール
 (園田4R・D2三 4歳以上(ダート1400m・10頭))→9着(1秒6差)

…うーん、正直調子落ちかなあ…と思わざるを得ません。
今日は内枠(2枠2番)ということもあって、スタートを五分に出ると、
果敢にハナに立ちました。そこから逃げてペースを作っていったのですが、
後続馬にちょっとつつかれていたかな…という感じで、3角終わり頃で
後続馬に一気に来られ、この馬自身も手応えが怪しくなってしまいました。
最後はバテてしまい9着。本来だったらもうちょっと粘れると思うのですが…。
ここはなんとか立て直して欲しいですね。

明日(7/21)の出走予定…出走予定はないようです。

明後日(7/22)の出走予定…出走予定はないようです。

7/23のJRA開催場(函館・新潟・小倉)での出走予定…出走予定はないようです。
DATE: CATEGORY:ファンサカ(ファンタジーサッカー)
今日、2006年のJ1リーグが「本格的に」再開しました(実際には、
先日の第11節の残り試合で再開してたんですけれどね)

で、J1が始まると、これも再開するというわけで、
Yahoo!ファンタジーサッカーの第14節メンバーを組みました。
Yahoo!ファンタジーサッカー第14節メンバー

今回は来週1週間旅行に出かけるため、今日早々とメンバー確定に
しておきます(土曜日までの間にけが人情報など出た場合は別ですが)。
また、16節も同じメンバーになります(旅先で更新できないため)。

システムは4-3-3。
GKは水谷雄一(福岡)。
DFは波戸康広(大宮)、三木隆司(大分)、手島和希(京都)、梅山修(新潟)。
MFは遠藤保仁(G大阪・キャプテン)、今野泰幸(FC東京)、加藤大志(京都)。
FWは薮田光教(福岡)、柿本倫明(C大阪)、ルーカス(FC東京)。
サブはいません。

2節分のチームになるため、あまり直接対決など意識しないで組みました。
ただ、FWがこれじゃ弱いかなあ…という気は正直するのですが(苦笑)。
DATE: CATEGORY:ネーハイシーザー産駒関連
ネーハイシーザー産駒、本日の結果と明日以降の出走予定です。

本日(7/19)の出走…以下2頭が出走しました。

・カイジンドン
 (笠松3R・サラ系C12組(ダート1400m・8頭))→2着(0秒2差)
・インタークイーン
 (浦和4R・3歳 八九(ダート1400m・10頭))→3着(0秒5差)

2頭ともいい内容の競走を見せてくれました。

まずは、笠松3Rに出走したカイジンドン。ダートは不良馬場。
スタートはほぼ五分で、今日は中団4番手からの追走。その後3番手まで
順位を上げ、最後の直線では前を行く馬を捕らえられるか…という
勢いでしたが、残念ながら届かずの2着。とはいえ、これまでオール着外だった
笠松で、こういう結果を出したことは十分成果があったと思います。
地元戦に戻っても楽しみです。

一方、浦和4Rに出走したインタークイーン。こちらもダートは不良馬場で、
笠松よりも不良の度合がひどく、水がかなり浮いていました。
今日は最内枠ということもあり、またスタートは絶好だったので、
初コンビの石崎駿騎手が出ムチを入れてハナに立たせました。道中は
そのまま逃げの競馬に。3角ぐらいまではリードを保っていましたが、
4角でまず1頭に一気に来られ、最後の直線ではもう1頭にかわされ、
残念ながら3着止まり。ただ、デビュー以来最高の着順と着差でゴール。
これでようやく上位争いのメドが立ったと思います。次走以降も楽しみです。

明日(7/20)の出走予定…以下1頭が出走を予定しています。

・テンテンガール(兵庫)
 →園田4R(D2三 4歳以上・ダート1400m・10頭)発走:12:40

出走前日。いつも通り、タイム換算シートでの比較をアップしました。
7/20・園田4R(テンテンガール・2番)能力比較

こちらはここ2走の大敗が響いているかもしれませんね…。
偏差値では10頭立ての8番手評価、シミュレート結果では9番手評価です。
なんとか立ち直りのきっかけを掴めるような競走をして欲しいと思います。

明後日(7/21)の出走予定…出走予定はないようです。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ