FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2002/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
今日は色々ムカッときたことがあるので、ここで思い切りぶちまけさせてもらいます。

まず、雪印食品の「オーストラリア産牛肉を国産牛肉と偽っていた」事件。
皆さんは前回の雪印乳業の事件を覚えているでしょうか。
あの記憶がまだ完全に消え去らないうちに、関連会社がこの大失態。
雪印のブランドはこれで完全に信用を失ったと言ってもいいでしょう。
少なくとも、個人的にはもう雪印は信用しません。

2番目は、豊島区の「放置自転車の課税を鉄道会社に」報道。
豊島区さん、それは絶対に相手が違うと思います。
放置自転車の対策に本気で乗り出すのなら、自転車を放置した人間から
今よりも高い罰則金を取り立てるべきだと思います。
(現在は3000円らしいが、1万円ぐらいまで上げてもいいと思う)
自転車を放置しているのは、全員が全員鉄道を使う人間とは限りません。
それをわきまえずに鉄道会社に課税とは…言葉がありません。
豊島区の猛省を望みたいと思います。(この件は豊島区にメール済(笑))

3番目は、民主党の「自民党の加藤幹事長を喚問せよ」報道。
こらこら。あんたのところの代議士(鹿野道彦)の秘書だって
同じ事やってたじゃないですか。だったら両方の代議士の喚問を
するのが筋だってものですよ。この点に関しては、下記の意見に全く同感。
>共産党の筆坂秀世書記局長代行は同日の記者会見で
>「加藤、鹿野両氏を証人喚問すべきだ。真相を徹底的に
>究明する必要がある」と強調。(NIKKEI NETより引用)
人の悪いところだけ攻めて、自分の悪いところは隠そうとする。
今の政党なんて、結局みんなそんなもんでしょ。
一回代議士の総入れ替えなんてやってくれないかな~。

(反論・意見等はメールにて受け付けます。下記「MAIL」よりお願いします)

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ