FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2002/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
今日、病院へ行ってカウンセリングと診断をしてもらいました。
カウンセリングでは、「以前に比べてずっと前向きになった」と先生に言われ
自分でも「そうなのかなあ」と思っている次第です。
診断では、最近眠りに波がある(寝付きがいい時と悪いときがあり、その差が極端)という
話をしてきましたが、「うつの場合は睡眠障害が結構後々まで残るもの」と言われ、
結局薬はそのまま。ただ、週明けに職安へ行って失業保険の延長解除手続きをしてくる
ために、書類を書いてもらいました。「まだ治療中だけど仕事はできる」と…。

これで車掌、なんとか準備が整いました。週明けに職安へ行って上記の手続きを
してきたあと、早速アルバイト探しに入ろうと思っています。ただ、今までが
今までだったので、最初は週2~3日ぐらいで、あまり負担にならないところから
始めていって、徐々に軌道に乗せていきたいと思っています。
うつでさんざん苦しんでいましたが、あんな思いはもうゴメンです。
2度と再発させないためにも、慎重に慎重を期して再出発するつもりでいます。

アルバイトも色々探しています。できれば自宅近くで通いやすいところを。
それで、上記の条件(週2~3日ぐらい)を満たしてくれるところを。
こう条件を付けてしまうと、なかなか希望のアルバイトって見つからないと
思っていたんですが、そうでもないんですね。ネット上とかで探しても
何件かHITしています。あとは、面接で通るかどうか…。
面接なんて前の会社を受けた時以来だから…少なくとも5年以上前です(爆)
まあ、「なるようになるさ」の精神で、無理なく進んでいきたいと思っています。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ