【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2001/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
中学時代からの旧友(悪友?)3人(みんな女性!)と飲みに行ってきました。
車掌の最近の色々なグチを聞いてもらうために。
で、お酒もさんざん飲んで、みんなで色々な話をして、かなり気が晴れました。
持つべきものは友達。感謝感謝です。
(ちなみに、女性3人のうち、1人は既婚、もう2人もすでに彼氏存在中…(>_<))

さて、このHPですが、近いうちにトップページの大幅なリニューアルを
考えています。号車もかなり増える可能性がありますので(余計な号車
ばっかりという噂もありますが(爆))、期待せずに?待っていてくださいませ。

テイクザブライド、いい加減勝ってくれい~。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
このHPも、ある程度通常運行に戻りました(苦笑)。
旅行に行っている間の出走馬が少なかったのが救いでした(笑)。
(20日の3頭と、23日に2頭の計5頭だけ)

カンセイハンターが元気ですね。古馬に混じっても1番人気で快勝。
一度東海エリア(名古屋・笠松)へは見に行きたいのですが、
今の暑さを考えるとなあ…(^^;
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
ただいま北海道より帰ってきました…なんだこの異常な暑さは(>_<)
車掌ヘトヘトなので、産駒の成績情報更新等は何日かお待ち下さい。
また、ネーハイシーザーにもしっかり会ってきました。訪問記もいずれは
upしたいと思いますが、今はお待ちいただければ幸いです。

疲れた…もう寝よ。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
自分でキリ番の4000踏んでしまった…(:_;)
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
いや、別にまだ行ったわけじゃないんですけど…。
なんかとてつもなく速いタイムが出ているようで。
1000m54秒台、2000m1分56秒台って
「なんだそりゃ?」という位の速さですよね。

で、車掌が危惧を抱いているのが、「芝1800mの日本レコードが
更新されてしまわないのだろうか…?」ということなんです。
とりあえず開催第1週の2日間は大丈夫のようでしたが、
それでも勝った馬のタイムは軒並み1分45秒台。(シーザーのレコードは1分44秒6)
恐いなあ…特に29日(日)のNSTオープンあたり(芝1800m・3歳上OP)。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
今日のコウギョウシーザーの勝利(しかも盛岡・芝の特別戦)で、産駒通算
40勝が達成されました。産駒は1頭1頭が、みんなそれぞれの目的に向かって
走っています。応援せずにはいられませんね。
にしても、コウギョウシーザーって、確か産駒通算30勝も達成したんだよな…。
運が強いというか(笑)。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
タイトルは「ヒマラヤンブルー」です。

現在のシーザー産駒のエース、ヒマラヤンブルーが
福島・いわきの馬の温泉に放牧に出されたというニュースまでは
こちらで確認しているのですが、その後の情報が一切入ってこないんです。
正式なニュースソースでも、帰厩したというニュースは聞いてないし…。
こりゃ復帰が秋になりそうかも…。

でもまあ、あせらずゆっくりなおして、万全の態勢で戻ってきて欲しいです。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
↑「おおいた」ではありません(爆)

大分、鬱の症状の方も落ち着いてきました。
今日は午前中にプールに行き、何も考えずにのんびりと泳いでました。
プールに行くのはずいぶん久しぶりだったんですけれど、やっぱり水の中に
いると、余計なことを考えなくていいから楽ですね。
泳ぐにしろ、歩くにしろ、自分のペースでやっていけばいいわけですから。
その反動か、午後は爆睡していましたが(爆)

今日は、最近不振をかこっていたアイキッキが、久しぶりの3着に飛び込んでくれました。
彼女、もうこれで20戦を消化したことになります。馬体重があまりないのに
(380~390キロ台)この頑張りは称賛に値します。でも彼女、まだ勝ち星が
ないんですよね…。何とか1勝してもらいたいものです。
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
久しぶりに「データルーム」の更新をしました。
やはり1ヶ月以上もデータを溜めたままにしておくのは良くないですね。
データ整備が大変で大変で…。
とりあえず、車掌の血と汗と涙と鬱の(?)結晶が詰まっていますので
(↑それほど大したものか?)
是非ごらんになって下さい。馬券作戦にも役立つでしょう…多分…おそらく…ひょっとしたら(爆)

さて、シーザー産駒、通算40勝にリーチがかかっています。
達成してくれるのはどの馬になるんでしょうか?
DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
明日、川崎のナイター競馬で、佐々木竹見騎手引退記念として、
各地のトップジョッキーが集まっての競走が行われるそうです。
7000を越える勝ち星…凄すぎです。生涯一騎手といっても
いい人かもしれませんね。引退の記念に各地の地方競馬を回る
シリーズが組まれたのも、それほど存在が大きいものだったから
だと思います。(じつは、シーザー産駒にも1度だけですが
乗ってもらっているんです。いつのどの馬かは成績欄参照で)

今回の川崎開催で引退ですね…。出来れば最後に1度見ておきたいなあ…。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ