【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

前回の「ソルト&レモン」に続いて、今回は「オーロラ」にしました。
…ってか、暑い!(苦笑)
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

こんな形に仕上がりました。今年のスローガン「PLAY ON」です。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

昨日の京都戦で久々の勝利をおさめた湘南ベルマーレ、
今日は地元でホームゲームカウントダウンイベントが行われます。
ちなみに、ホームの再開ゲームは25日のFC東京戦。
今日のイベントも弾みにして、勝ち点をどんどん積み重ねてほしいですね。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

昼メシを終えて、すぐ近くの九段会館にやってきました。
今日はここで、辛島美登里さんと江原啓之さん、渡辺俊幸さんによる
「みんなの学校」と題したコンサートが行われます。

今までにない試み…どんな感じになるのか楽しみです。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

飯田橋の駅から歩いて、九段下にやってきました。

昼メシは、発売になったばかりの「チキンバーガー・ソルト&レモン」で。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

今日は所用で東京に出てきています。

先程中央線に乗っていたら、すれちがった車両が引退間近の201系。
御茶ノ水での乗り継ぎをちょっと待って、ケータイのカメラに収めました。
(あ~スカート切れちゃったなあ…)
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

ワンマンオーケストラ、只今終演しました。
神保さん相変わらずスゴイ、その一言です。楽しい時間でした!

また来年、この場所でライブが見られることができますように。

DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

今日は自宅近くのライブハウスに来てます。
毎年恒例の、「神保彰ワンマンオーケストラ」が8時から行われます。
ちょっとゆっくり家を出てきたので(苦笑)、いい席はすでにいっぱいですが、
幸いにして、神保さんの右側真横の席を確保できました。

ドラムの可能性を越えたライブ、もうすぐです。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

群馬と長野を巡った2泊3日の旅もこの列車で終了。
たった2泊でしたが、色々あって非常に内容の濃い旅になりました。
やっぱ、たまには旅に出ないと(笑)。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

善光寺にお参りしてきました。
朝ということもあってか、人はそんなに多くなかったですね。

あ、タイトルは「牛に引かれて善光寺まいり」と引っかけてます(笑)。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

おはようございます。長野からMIDORI EXPRESSです。

今日は旅の最終日。これからここに行ってきます。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

長野の長い宴が終了しました。

今日のグルフラ、アイビースタジオからあと3回ということもあってか、
リスナーがかなり多く集まっていたように感じました。

今夜は長野のホテルに。明日善光寺に行ってから帰途につきます。 
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

横川からJRバスで軽井沢に出てきました。雨はたまに強くなりますが、
幸いにしてバスを降りた時はあまり降っていませんでした。
でも…山のほうはかなり煙っていますね。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

前橋から高崎に出てきました。乗ってきた電車は懐かしい湘南色。
もう地元では見られない色ですからね…。
DATE: CATEGORY:携帯(willcom)から

おはようございます。MIDORI EXPRESSです。今日はここから長野に向かいます。
昨日のような夏の暑さはなさそうですが、天気が心配ですね…。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ