【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、伊藤剛選手が福島ユナイテッドFCヘ育成型期限付き移籍することとなりました。15年7月に加入した伊藤選手、公式戦の出場はありませんでしたが福島でのプレーに熱い想いをぶつけてくれるはずです。コメント等はこちら→https://t.co
06-26 00:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

7月8日に神保彰さんのワンマンオーケストラ「GINZA DE JIMBO」参戦が決まってるんですが、秋のワンマンオーケストラのスケジュールが色々と出てきてました。最寄りの大船Honey Beeが9月16日(土)…もうチケット発売中…どうするかなあ…。
06-25 22:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日は「ホリデー快速鎌倉」で鎌倉→西国分寺間を乗ってきました。戸塚手前で東海道線へ転進、そして鶴見手前で貨物線へ転進。そして武蔵小杉の前あたりから貨物線経由で西国分寺へ(ほぼトンネルでしたが…(苦笑))。普段乗れないルート、楽しんできました。
06-24 23:01

RT @BFBChampionsJP: このツイートをリツイートして、★7確定チケ&マイプレチケをGET!拡散数に応じて最大3セットまで全員プレゼント!詳しくはゲーム内ニュースへ!期間:2017年6月28日19:59までゲームDLはこちら⇒https://t.co/Zu
06-24 20:19

#fmごじしちじ タイムフリーでの聴取終了。最近、番組を聴いていると、本当に色々考えさせられます。JKの「明日も生きましょう」という言葉、そして最後の「片手に三線を」、染みました…。
06-24 00:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @inamiduatsu: JKさんが仕事に対して心がけている事。嘘をつかずに真っ直ぐに。力は抜いても手は抜かずに。 #fmごじしちじ
06-23 23:52

RT @kitanojk: 今日は沖縄慰霊の日。夏には多くの観光客が沖縄を楽しむと思いますがタイミングがあれば沖縄戦や平和祈念公園など過去の沖縄にも触れてほしいと願います。ネットでは伝わらない空気、体温、声を聴けばきっと今まで気付かなかった事を気付けると思います。沖縄だけでは…
06-23 21:58

元ベルマーレクイーンの林弓束さんがいるprediaをBMWに呼べませんかね? #ベルマーレ願い叶えます
06-23 08:57

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

やっさん(安田美香さん)がアシスタントやってるラジオ番組「伊集院光とらじおと」(月曜日)にチョウさんにゲストで出てきて欲しいです。しかもやっさんには事前に知らせずサプライズで…って、ここに書いたら意味ないか(苦笑)。 #ベルマーレ願い叶えます #ij954
06-22 21:37

@Tonsuke_Taisyo そうですね…。以前クラカンにも質問(というか要望)で送ったんですけれどね…。
06-22 21:15

スタジアムとキングベルパークの周辺、試合の日は自転車乗ったまま通るのを止めてほしいんですよね…。名古屋戦だけじゃなくて、これからずっと。悲しいかな、ベルマーレのユニやシャツ来た人も平気で乗ったまま通ってたんで。 #ベルマーレ願い叶えます #bellmare
06-22 21:11

RT @take_12: さちえさんも出てくるっていうか、ある意味ほとんどさちえさんだった。なんで新潟のサイトに載ってるのかわからないくらい湘南成分高めの記事。ベルサポなら読んで損はない。https://t.co/muB7NUaCV0
06-22 21:04

いやー…数送ってもヒットしない時はヒットしないもんだな…。赤べこあたりはかぶったけど。正解の「ハラペーニョか!」は全然頭になかった(苦笑)、あと「浜名湖か!」は上手かったな…。 #soul795
06-22 20:56

この日は特別にラッキーバースデーでピッチに入りたい!自分の誕生日が12月12日で、今まで12月12日や3月12日にリーグ戦のホームゲームがあった記憶が無いので、ラッキーバースデーに全く縁がないんです…お願いします! #ベルマーレ願い叶えます
06-22 20:22

RT @gekisaka: 天皇杯3回戦のマッチスケジュール決定! いわきFCはアイスタで清水、筑波大はKsスタで福岡と激突 https://t.co/MEeuXl76XQ #gekisaka https://t.co/JGWxrXnDVM
06-22 19:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @gekisaka: 「U-20W杯までは無理だと思っていた」…湘南DF杉岡大暉、世界相手に自身の可能性を広げた18歳 https://t.co/b6JN2fGfWB #gekisaka #jleague https://t.co/5e4alCx9xj
06-21 08:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、JFA・Jリーグ特別指定選手としてトップチーム登録されている新井光選手の2018シーズン加入が内定いたしました!新井選手のコメントはこちらから→https://t.co/UAVkJ69YlG #bellmare https://t…
06-20 18:07

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-20 14:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @hikikomori_ta: これだな。ごじしちじのテーマ。ポールギルバートの曲だったのね!!Paul Gilbert - Down to Mexico: https://t.co/dMNF4P9gLj
06-19 23:48

仕事帰りで #pinsoba 聴き出したら、「駅前テレビ」の皆さんが出ててわちゃわちゃしてた(笑)。三四六さんの曲も流れたし、これは後でタイムフリーで聴き直さないと…。
06-19 20:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @rondomimura: 「ナレーターぶらり三陸の旅。②南三陸・志津川」 ⇒ https://t.co/zHMVxlhn4Y #三村ロンド #高地真吾 #柏田ユウリ #ナレーター #narrator #三陸 #南三陸 #志津川 #高野会館 #震災遺構
06-18 09:28

「縦に紡ぎし湘南の」での山根のコメント。京都の大黒とよくマッチアップしてたのは山根だったんですね。前半からとにかく「大黒にはボールは渡さない」という気迫が伝わってきました。ナイスファイト! #bellmare
06-18 00:20

そうか、FC金目ってガリの出身クラブなんですね。後輩たちが見に来てくれた試合で、勝ちを見せられたことはガリにとっても本当に良かったんじゃないかな…。 >RT
06-18 00:19

RT @gaarring: こんな嬉しいことって、あるの!?あるね!ってくらい今日は震えましたね!ホームの勝利、やっぱり最高です!そして、FC金目の皆さん、たくさんの応援ありがとう!ナイスでした!出身クラブが応援に来てくれるのもまた、格別!#bellmare https://t…
06-18 00:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

チーム公式と「縦に紡ぎし湘南の」での杉岡のコメント。あそこでドリブルでゴリゴリ抜いて、岡本へのアシストしておきながら「まだまだ」と言うか…。いい意味で末恐ろしい選手になりそう。 #bellmare
06-17 23:15

RT @taishi_2: 早川選手に会ってきました。元気そうで嬉しかったです。色々話をしましたがこうやって当たり前のように普通に生活できていることは本当に幸せなことなんだなって思いました。早川選手の前向きで強い気持ちに感動しました。自分もまだまだ頑張らないと! https…
06-17 18:12

今日のメインディッシュは、牛ハラミステーキ弁当。これに鳥仲商店のこっこから揚げをつけて、ちょっと早めの晩御飯。 https://t.co/t68EU6DygY
06-17 18:11

ぶらぶらした後、「まついSUNち」のかき氷。高さは自分の手を広げたぐらい(約15センチ)あります。このボリュームでシロップ2色選べて300円はお得だと思いますよ。 #bellmare https://t.co/ksHZk20Ra6
06-17 16:46

久しぶりにベルマーレの試合。今日は厚木市民デーということで、鮎の塩焼き絶賛販売中です。1尾500円。美味いですよ(^^) #bellmare https://t.co/rWkraZxajT
06-17 16:10

#土曜の朝からJK のエンディングテーマ、見つけました。「bohemianvoodoo」というバンドの「El Ron Zacapa」という曲です。東京JAZZにも出演したことがあるバンドなんですね。https://t.co/h9g5nZoAwC
06-17 11:00

今日の #土曜の朝からJK は「父の日」特集って感じですね。昨日の #fmごじしちじ ではradikoではちょっと音が悪かったようですけれど、今日は今のところストレス無く聴けてますね。
06-17 09:14

RT @inamiduatsu: 途中からつぶやけなかったけど、昨日の #fmごじしちじ とても深い回だった人はひとりひとり違って当たり前なはずなのに、その個性を抑えて隠して苦しい思いをしながら生きている人がいる事に、心が痛む。人は皆未完成のままかも。でも未完成って魅…
06-17 07:54

RT @take_uchinancyu: 今日のJKさんの言葉を胸に刻み、しっかりと生きていこう、と思った今日の放送。#fmごじしちじ
06-17 07:54

RT @buchicross: いろいろ考えさせられる、最後のコーナーでした。ごじしちじありがとうございます。#fmごじしちじ
06-17 07:54

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今帰ってきて #fmごじしちじ の後半をタイムフリー聴取中。それと合わせてショートショートフィルムフェスティバルのサイトで昨日のレポート確認したら…今回はJKのMC、昨日が最後だったんですね(苦笑)。なおさら昨日行けて良かったなあ~と思う次第です。
06-16 22:38

仕事帰りで #fmごじしちじ をradikoのタイムフリーで聴取中。まだ「その壱」の途中なんですが、確かに今日はちょっと音が悪いですね…。
06-16 20:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@MIDORI_EXPRESS 違った、隠れだんちゃんか(汗) #soul795
06-15 21:39

あれ?隠れニッシー? #soul795
06-15 21:39

ツッコミクエストの後の曲ってあまりにハマり過ぎなんだけど、選曲ってボケたツッコミが来てからやってるのかな…。 #soul795
06-15 20:52

@kitanojk 今日はありがとうございました!色々と話せて良かったです!ちなみにそののど飴、一回発売中止になったんですが、森山良子さんや矢野顕子さんをはじめ、是非という要望があって再販されたらしいです。辛島美登里さんのコンサート会場でも売ってますよ(^^)
06-15 16:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

さあ、吉井ちゃんのお中元は何だろう? #ij954
06-14 08:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

行者菜…って初めて聞くから調べてみたら、行者にんにくとニラを掛け合わせたものみたいですね。 https://t.co/k8smag8BZy #soul795
06-13 22:52

立山駅…立山黒部アルペンルート…ついこの間行ってきたばかりなのに…(苦笑)。 #kntr >RT
06-13 22:45

RT @kunitori: 【立山駅】富山県立山町⚫︎あるぺんるーと富山側すたーと地点(長野からくるとごーる地点)⚫︎富山駅から鉄道1時間⚫︎1度は行きたいあるぺんるーと⚫︎ゆるふわ散歩道あり#国盗り夏の陣 #kntr #アルペンルート #黒部ダムhttps://t…
06-13 22:44

RT @smiley_kikuchi: 「私は普通の人より知識もあるし、真実とウソの見分けぐらいつく」警察に捕まった人物のほとんどがこんなことを言っていた。正義と暴力は紙一重。SNSを利用されない方も読んで頂きたいです。https://t.co/g6fcTVpbEK
06-13 12:25

夏の陣のスポット発表来てた。確認したら…今年は仕事の行き帰りで盗れる場所あり。まあ多分あいのりは少ないんだろうな…(苦笑)。 #kntr
06-13 11:22

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk ありがとうございます!楽しんできます!
06-12 22:57

@kitanojk そうなんですね~。明日行ってJKに差し入れしようと思っていたんですが…。今度の木曜日なら、なんとか都合つけて行きます!
06-12 22:50

@kitanojk お疲れ様です。明日の横浜でのショートショートフィルムフェスティバル行こうと思っているのですが、もしかしてMCがJKじゃなくて他の方なんでしょうか?お忙しい中かと思いますが、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
06-12 22:38


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ